« 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ »

2007年6月25日 (月)

ワクチン・・・

6月24日(日曜日)

朝から、はっきりしない天気。

マックスは久しぶりにパパとお散歩に・・・

土手へ・・・ルンルンで帰ってきました。

今日はマックス、8種ワクチン注射。

パパと車でGO!!

本犬はどこに行くかも知らず、車でニコ(*^_^*)ニコ

動物病院に到着。

待合室ではリラックスモード(^^♪

200706240958001_1

シーズーちゃんが終わり、マックスの番・・・

まずは、体重測定。

200706241006000_1

体重8.70kg (x_x;)シュン

一ヶ月前に測った時は

8.65kgでした。

マックス!ママとダイエットだね!!

この後、診断。

熱を測って、聴診器でポンポン・・・

200706241006001_1

もちろん、異常なし。200706241554000

ワクチン注射。

大人しくとってもいい子(親バカ)でした。

今日はお家で大人しくしていてね♪

最近のマックスのお気に入り場所。

そこは・・・

200706231011000_1 200706231050000_1

どうして、こんなに狭い場所に・・・

マックスのおもちゃ箱の後ろ。

板の間なので気持ちいいのかな??

午後からは雨が降ってきたので夕方の散歩は中止。

ゆっくり、お昼寝zzzzzして下さい。

|
|

« 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ »

コメント

今日も朝から微妙な梅雨空ですねぇ。。。(^_^;)
マックス君はお散歩行きましたか?

ワクチン接種も終わって、マックス君もほっとしているでしょう(^^)


投稿: ピーチママ | 2007年6月26日 (火) 11時55分

☆ピーチママさん

今も外は小雨が・・・
散歩(>_<) 途中まで行って雨がパラパラ・・・
いつもの半分くらいで帰ってきました。

ワクチンで予防注射も完了!
後は毎月、フィラリアの薬を飲むだけです。

ひーちゃんは、お散歩行きましたか?

投稿: レオママ | 2007年6月26日 (火) 13時33分

ひゃあ、トトもこういう狭ーいところが大好きです。
すみっことか、暗いところとか(笑)
隠れているわけではなく、なんとなく落ちつくみたいね。
すみっこからこちらを見ているマックスくんがかわいい♪

ベガは部屋の真ん中でどーんと寝てるんだけど(笑)

投稿: ひろこ | 2007年6月26日 (火) 20時44分

☆ひろこさん

ここの場所、ほんとに狭く、始めはここに居るのがわからなく、狭い我が家の中を捜しました。
この場所に居ない時は座卓の下・・・
せま~いところ大好きなマックスです。

トトちゃんとの共通点が多いのにはビックリです。

投稿: レオママ | 2007年6月26日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ | トップページ | ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪ »