« お使い・・・ | トップページ | 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ »

2007年6月22日 (金)

白犬会・・・(^^♪

6月19日

久しぶりの夜の食事会(^^♪ (白犬さんはお留守番)

pearlママさんからお誘いを受けて白犬仲間と一緒に・・・

ライスママさん・あっきいさん・tomokaさん、もちろんpearlママさんと♪

新宿の釣船茶屋『ざうお』へ・・・

お店に入ると舟がドーン!!

私たちは個室へ。

まずは乾杯♪♪♪1_1 から・・・

そして、お料理。

おさしみ(写真撮り忘れ(>_<))

つくね・厚揚げ・とうもろこし。茶碗蒸し。大きなエビフライなど・・・

4 3_1

食べて・飲んで?そして、おしゃべりして・・・写真も撮るの忘れて(^^ゞ

初めてお会いしたtomokaさんとも、話しが弾み(^_^)vました。

ここは、釣りもでき、釣ったお魚はおさしみとなってテーブルへ♪

pearlママさん、tomokaさん、あっきいさんが挑戦。

tomokaさんがアジを2匹ゲット!!!

おさしみになってテーブルに・・・

2

とっても美味しくいただきましたニコ(*^_^*)ニコ

新鮮で(当たり前です。さっきまで泳いでました。)コリコリ・・・

最高です d(^0^)b グッ!

素敵な食事会に誘ってくださったpearlママさんありがとうございました♪

今度はワンコ一緒にみんなで会いたいですね♡

|
|

« お使い・・・ | トップページ | 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ »

コメント

レオママさん♪
先日は、お会いできて嬉しかったです。

面白いお店で、食事もお話も弾んで
楽しかったですね~。
レオくんやマックスくんのお話や、
ワン連れお出かけ情報など教えていただいて
ありがとうございました。

次回はミーナとマックスくん、是非
弾丸RUNで遊びましょうね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: Tomoka | 2007年6月22日 (金) 19時02分

☆Tomokaさん

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
白犬仲間はみな素敵な方ばかり(^_^)v

あのお店、楽しかったですね。
もちろん、食事も美味しかったけど、みんなとのおしゃべりが最高!!

ミーナちゃんとのデート楽しみです(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年6月22日 (金) 22時43分

遊びにくるのが遅くなってごめんなさいm(_ _*)
先日は、ほんと楽しかった~♪

あのあじ、美味しかったですよね~
たまにはママ達だけでもいいですよねぇ

今度は白犬さんも含めて、みんで遊びましょう~♪

投稿: pearlママ | 2007年6月23日 (土) 00時14分

☆pearlママさん

誘っていただいて、本当に嬉しかったです。
そして、とっても楽しかった\(^o^)/
美味しいお料理・楽しいおしゃべり・・・尽きないです。
次回も・・・いいですね♡

ホント♪今度はワンコと一緒に遊びに行きましょう♪
(今度は水泳??)

投稿: レオママ | 2007年6月23日 (土) 07時22分

美味しそう~ヾ(≧∇≦)〃
そして、とても、楽しい時間を過ごされたんですね。
いいな~!!次回は、参加したいー(>_<)
私でも釣れるかな~?

投稿: TOKIファミリー | 2007年6月24日 (日) 22時06分

☆TOKIファミリーさん

美味しいお料理・楽しいおしゃべりでした(^^♪
企画して下さったpearlママさんには感謝です。

私も今度は釣り!やってみたいと思ってま~~す。

次回・・・ご一緒したいですね♪

投稿: レオママ | 2007年6月24日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お使い・・・ | トップページ | 空梅雨(*^-゚)vィェィ♪ »