« 散歩の後は・・・ | トップページ | 届いたよぉ~~♪ »

2007年6月 6日 (水)

お友だちと一緒に・・・

今日は朝からとても暑い!!!

お散歩の時間もいつもより少し早く・・・

でも、9時を回ってしまった。

(~Q~;) あっち~ので散歩はショートコースで・・・

少し行くと、仲良しのコーギーちゃん姉弟が。。。

Photo_73 Photo_74

ティンクちゃんと公太くん。。。

こうちゃんとはいつも追いかけごっこしています。

Photo_75 

こうちゃんと・・・ d(^0^)b グッ!

暑くて二人ともハァ~!ハァ~!

200706061018000

一緒に土手下を

お散歩です。

いつも、こうして

後をくっ付いて

歩いています。

Photo_76

ウェスティちゃんを発見!!

久しぶりに会う、『あぶちゃん』

1年ぶり以上かな?

とっても元気な男の子で~~す。

マックスとは初対面ニコ(*^_^*)ニコ

Photo_77

二人でクンクン!!ご挨拶(o^^o)ふふっ♪

仲良くできてよかったね。

土手下にはお花もキレイに咲いてます。

そして、緑もキレイ(*^-゚)vィェィ♪

Photo_78

200706050954000

200706050953000 200706050953001

マックスはクンクンしたり、ゴロゴロしそうになったり・・・

急に走り出したりと、元気いっぱいです。

これから、梅雨になったら あまりお散歩には行けなくなっちゃうね(ーー;)

晴れの日はいっぱいお散歩行こうね♡

|
|

« 散歩の後は・・・ | トップページ | 届いたよぉ~~♪ »

コメント

マックスくんは誰とでも仲良しになれていいですね~(^▽^)
小さい頃からフレンドリーなの?
いいなぁ~♪

クンクン。。ゴロゴロのマックス君 とっても嬉しそう(^。^*)

お花も緑も綺麗ですねっ☆

投稿: ちか | 2007年6月 6日 (水) 17時36分

マックスくん、本当に楽しそう♪
さすがに6月になったら、気温というよりも湿度が気になるようになりましたね。

シロツメクサの中にお座りするマックスくん、
緑に映えてすてきです♪
白犬さんは絵になりますよね。

投稿: ひろこ | 2007年6月 6日 (水) 22時02分

マックス君 ティンク君たちと会えてよかったね~。
土手のシロツメクサや赤いポピー
とっても綺麗ですよね。 
でも 虫さんがいるから気をつけてね。
 梅雨にも負けず 夏の暑さにも負けない様に 
 私が なりたいでーす。(笑)

投稿: ライスママ | 2007年6月 7日 (木) 17時39分

ティンクくんと公太くん、久しぶりですねぇ
みんなで仲良く遊んでる姿を見てると、微笑ましくなります(^^)
それにしても土手一面のシロツメクサが、とってもきれ~い
緑と白のコントラストが、マックスくんを引き立たせていますね(^^)b

今日は対岸の土手を草刈りしていたので、こちらの方はシロツメクサ、なくなってしまいそうです~
レオママさんのご近所も、そろそろかもしれませんね♪

投稿: pearlママ | 2007年6月 7日 (木) 18時27分

☆ちかさん

マックス結構どなたでも、仲良く・・・
でも、あんまりワンワンする子には怒ることも(^^ゞ
自分もクンクンするのに(x_x;)シュン

みんなと仲良くできる子になってほしいです♪

今はお花がとてもキレイ♡(*→‿◕ฺฺ*)♡
土手にはポピー、これからは、きっと「ひまわり」かな??
お散歩も楽しいです(^^♪

投稿: レオママ | 2007年6月 7日 (木) 22時12分

☆ひろこさん

ここの土手、普段は保育園の子供達・ママと一緒にお散歩に来る子、いっぱいいます。
マックスは少々、お子ちゃまが苦手(>_<)

しろつめ草の上をピョンピョン跳ねながら走り回っています。。。

スイッチ入ると暴走するので、ノーリードは無理です(ーー;)

投稿: レオママ | 2007年6月 7日 (木) 22時24分

☆ライスママさん

この頃、みんな散歩の時間がバラバラで中々、会うことが出来ません。

土手下も草を刈ってくれたのでマックスも遊ぶことが出来るようになりました。
あの、土手下のチップ・・・いつもたくさん付けて帰ってきます(>_<)

ポピーの種・・・もう少しで取れるかな?

投稿: レオママ | 2007年6月 7日 (木) 22時32分

☆pearlママさん

二人ともとても元気ですよ。
ただ、暑さでヘロヘロになってました。

こちらの方は少し前に草刈終わりました。
マックスも下で遊べるようになりました。

いつもお土産にチップいっぱい付けて帰ってきます。
そして、シャンプー(足だけ)です。

投稿: レオママ | 2007年6月 7日 (木) 22時50分

お散歩♪時間を気にしなきゃいけない季節に
なりましたね。
人もワンも大変です(-_-;)

お友達のティンクちゃんとコウタ君と一緒の
お散歩は楽しいでしょうねヽ(´▽`)/~♪

きれいなポピーを見ながらの散歩はレオママさんも
楽しめるでしょう♪いいな~(~_~)

土手一面のしろつめ草は見事ですね。
マックス君♪緑に映えて絵になってますよ。
かっこいい!!

投稿: トヨッチ | 2007年6月 9日 (土) 13時17分

☆トヨッチさん

これからの梅雨・・・そして、夏・・・
ホントお散歩には大変です(>_<)
夏になったら、朝6時頃には行くようになります。

この土手♪♪散歩には最適(^_^)v
マックスがまだパピーの頃からお世話になっている
お友だちがいっぱい!!
呼ばれれば、ピョンピョン跳ねながら飛んでいきます。

でも、葉っぱや木くずのお土産いっぱい付けてきます(ーー;)

投稿: レオママ | 2007年6月 9日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の後は・・・ | トップページ | 届いたよぉ~~♪ »