« ワクチン・・・ | トップページ | お留守番(^^ゞ »

2007年6月27日 (水)

ライスくんと・・・(o^^o)ふふっ♪

6月26日(火曜日)

今日は久しぶりの?梅雨空・・・

朝から霧雨。はっきりしない天気(x_x;)シュン

夕方の散歩の時には曇り空。

散歩の時に兄貴・ライスくんのところに寄って・・・

ライスくんを見つけると『ダァ~~!!』と飛んでいって

二人でお相撲とって・・・後は少々、クンクン。

ここで、二人は落ち着く!!

二人が会ったときのパターンです。

Photo_85

やさしく・頼りになる

兄貴。ライスくん(^_^)v

200706261651000

子分のマックス!!

Photo_86

二人が並ぶとこんな感じ(o^^o)ふふっ♪

だんだん、ライスくんに似てきたような♡

いいコンビ d(^0^)b グッ!

(ご近所でもよく、兄弟?と言われます。

一人っ子のマックスにとって、アニキです。)

Photo_87

近所のマンションの公園にある

ゾウのおもちゃ・・・

やっとのおもいで乗ってみました。

本犬は早く降りたいので~~す。

|
|

« ワクチン・・・ | トップページ | お留守番(^^ゞ »

コメント

きゃ~二人の後ろ姿、なんだかもえ~だわ~(^m^)
街であったりすると、つい話しかけてしまいそう~

ふふふ~これ、パールもやりました~
遊具の上に乗せると、すごくかわいいんですよね♪
私もUPしてみようかな~ヽ(^∀^*)ノ

夕方のお散歩、4人だと楽しさが倍増しますね

投稿: pearlママ | 2007年6月27日 (水) 17時46分

 マックス君 今日も会えたね。
いつも会えるの楽しみにしてるからね~。
 マックス君も順調にライス体型に・・・・。 
 やっぱり 兄弟!! わぁ~い。

投稿: ライスママ | 2007年6月27日 (水) 18時36分

☆pearlママさん

ライス兄貴とは、とってもいいコンビd(^^*)
マックスは散歩の時、必ずライス家に寄る・・・
それがコースになっています。

この遊具、この前まで、そばに寄ることも出来なかったのです。
意外と臆病なマックスです。
パールちゃんのUP楽しみにしています♪

投稿: レオママ | 2007年6月27日 (水) 21時47分

☆ライスママさん

ライス君に会えなかった日は何かションボリしながら・・・後ろ振り返りながら帰ってきます。

後姿だと、最近見分けが付かない・・・
兄貴の後を追っているマックスです(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2007年6月27日 (水) 21時51分

マックス君は暑くても元気よさそうで何よりです^^
本当にライス君と兄弟のようですね。^^
よく像さんの上におとなしく乗りましたね~
今度はライス君と二人で乗るのもいいかもしれませんね。^^
何か、けいママさん所のHPにも似たような写真あったような・・・・・

家のポッポなんて臆病で全然そんな写真撮れないです。
ちょっとした砂山にさえ登れません;;
まぁ、最近調子悪いみたいでご飯もちょっとしか食べないで寝てばかりで散歩も拒否されます。
病院で診てもらっても,皮膚病がちょっとあるだけで、そんなに心配ないとのことですが・・・・
もう、10歳になるので心配してます。

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年6月28日 (木) 00時15分

☆ナナちゃんパパさん

今日も一日、むし暑かったですね(>_<)
ポッポちゃん、夏バテかな?
マックスには今の所、その言葉はなさそうです♪

ライス兄貴とは本当に仲良くしてもらっています(^_^)v
マックス、最近はライスくんに似てきましたよぉ~~!

投稿: レオママ | 2007年6月28日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン・・・ | トップページ | お留守番(^^ゞ »