« 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | トリミング(*^-゚)vィェィ♪ »

2007年5月15日 (火)

代々木公園ドックラン♪

5月13日(日)

ライス君一家からお誘いをうけ、一緒に代々木公園に出来たドックランへ・・・

駐車場も10時すぎと言うことで、まだ少し空いてました。

待つ事もなく、入れました。

まず、管理事務所に行き、ワンコの登録。

Dscn0774a

いざ、ドックランへ・・・

途中、白犬!発見!!

Dscn0777b Dscn0782c

COCOちゃん、4歳。

クンクン♪ご挨拶。

ドックランへ行くとたくさんのワンコたちが d(^0^)b グッ!

早速中へ・・・

Dscn0820e

Dscn0789d

ライス君とランの中をクンクン!

偵察中。

4ヶ月になるスコティッシュ・テリアのひなちゃんと。

そこへ、白犬さんが・・・

Dscn0813f

りょうま君。

1歳だそうです。

ママたちの言う事を聞く

とってもいい子です。

Dscn0817g

ランはウッドチップ。

結構、細かく、そこで ゴロゴロのマックス!!

足・お腹・お顔に木くずが(x_x;)シュン

スゴイ事になっていました。

取るのが大変!!

お腹も空いたので、公園内でやっているイベント・・・

タイフェスタへ行って見ることに。

Dscn0838j Dscn0830h

Dscn0831i

途中、ローズガーデンを通って、綺麗にバラの花が咲いていました。

イベント会場は人人人・・・

そこで、持っていったカートに乗せて移動です。

Dscn0833k

大人しく乗っていました。(一安心です。)

焼そば・ビーフン・デザート・タイソーセイジを買って、芝生に座って

ライス一家と食事で~~すニコ(*^_^*)ニコ

(写真、忘れました(x_x;)シュン )

もう一度、ランに移動。

行って良かった(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0846a

Dscn0857n

Dscn0841q

ウエスの運動会でお会いした『コッキーちゃん』

偶然ってあるんですね♪♪♪\(@^0^@)/やったぁ♪

パパは「はじめまして・・・」とMIKAさん、旦那さまにご挨拶。

コッキーちゃん・ライス君・マックスはクンクンと「こんにちは」

また、会おうね♪と約束してランを後にしました。

Dscn0858o

カートに乗ったライス君&マックスです。

この時、2ワンコはもうお疲れモード・・・

帰りの車ではおやすみzzzzzでした。

Dscn0860p

ドックラン利用登録証・・・2500番代でした。

楽しい一日(*^-゚)vィェィ♪

誘っていただいたライスパパさん、ママさん、ありがとうございました。

ライス君、ありがとうニコ(*^_^*)ニコ

今度はどこに・・・

|
|

« 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | トリミング(*^-゚)vィェィ♪ »

コメント

レオママさん、こんにちは!
先日は偶然とはいえ、楽しいひと時をありがとうございました(^^)

予想以上にいいドックランでした。
あれなら木陰で、夏でもいいですよね。
ウッドチップのおかげか、汚れもひどくありませんでした。もっとも細かい木屑は要ブラシでしたけど(笑)

またどこかでお会いできるといいですね!

投稿: MIKA | 2007年5月15日 (火) 17時00分

☆MIKAさん

お会いできて嬉しかったです。
パパもとても喜んでいました。

偶然とはいえ、あの日はウエスにあんなに会えるとは・・・ニコ(*^_^*)ニコ

帰りにもう一度、ランに寄って良かったです。

ウッドチップは細かい木くずを取るのが・・・(ーー;)
でもワンたちは、楽しそうに遊んでいました。

あそこなら、夏でも大丈夫そう(^_^)v
あれだけ木がある所は他にはなさそう。

また、お会いできる時を楽しみにしています(^^♪

投稿: レオママ | 2007年5月15日 (火) 17時40分

レオママさん 楽しかったですね~。
いろいろ お世話になりした。
 ママさんいっぱい写真上手に撮りましたネ。

とっても木が大きくて 気持ちの良いランでしたよね。  
もう少し近いと良いのだけれど・・・
 
 でもお友達に沢山会えて良かったです。
  
 また、お出かけしましょうネ!!!

投稿: ライスママ | 2007年5月15日 (火) 17時58分

先日はお目に掛かれて嬉しかったです。
これをご縁にどうぞよろしくお願い致します。

代々木公園ではたっぷり遊んで満喫したようですね。
私達もあの後すぐにランに行ったのですが
COCOは大型犬が苦手な為小型犬エリアで
少しだけチョロチョロしただけで出てきちゃいました。
でも木陰が多くて歩くだけでも気持ち良かったです。

ネット不精な私ですが、またお邪魔させて頂きますね。


投稿: mizs(COCOママ) | 2007年5月15日 (火) 23時55分

☆ライスママさん

お誘いありがとうございました♪
楽しい一日でした d(^0^)b グッ!

タイ料理も食べたこと無かったので、もっと冒険して珍しいのに挑戦しても良かったのかなと・・・

ランも広いし、木がいっぱいで夏でも大丈夫そう(^_^)v
近所に住んでいたのにほとんど行ったことの無い所(>_<)
もっと色々探してみようかと、思っています。

これからも、どうぞ宜しく♪誘ってくださいねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年5月16日 (水) 11時58分

☆mizsさん

COCOママさん、お会いできて嬉しかったです♪
ウエスを見かけると、すぐに声をかけてしまう私です。

初めて行ったランですが、広いし、木がいっぱいで夏でも涼しく遊べそうですね。
ワンちゃんたちもみんな良い子で仲良く遊べました(^_^)v

これから、お邪魔したいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

投稿: レオママ | 2007年5月16日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | トリミング(*^-゚)vィェィ♪ »