« ドッグランへ・・・GO!! | トップページ | 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ »

2007年5月 7日 (月)

家族記念日旅行(^^♪

5月3日~5日

マックスが我が家にやってきて1年!!

小田原のプチホテル『ジョディ&プリン』へ・・・

朝7時30分、出発。

しかし、高速から渋滞(ーー;)そのまま、東名も・・・

途中、休憩を取りながら、のんびり旅です。Dscn0660e

Dscn0664d

窓からは海が見えました♪

2時前にホテル前に到着。

お昼も食べてないので、パパのお気に入りのお店へ。

ホテル前にあるカレー屋さん。と言ってもインドの方がやっている本格的。

Dscn0666f Dscn0668g

『Cote de SaRa』 カレーとナンが美味しいです(^_^)v

チェックインしてから、ドックランへ・・・GO!!

Dscn0672c

Dscn0678h

トイ・プードルの

『リオン』ちゃんと・・・

夕食の写真は撮り忘れました(x_x;)シュン

朝食もです(x_x;)シュン

食事の後、ワンちゃん達とごあいさつ。

Dscn0690j Dscn0691k

☆4日は熱海にある『アカオ ハーブ&ローズガーデン』へ。

ここはワンコOK!園内のバスにも抱っこで乗れました。

Dscn0693l Dscn0699m

盆栽の前で・・・

見晴らしは最高 d(^0^)b グッ!

Dscn0696n

Dscn0705o Dscn0713p

Dscn0703ab

バラも綺麗に咲いていましたが

少し早かったようです。

5月下旬くらいかな?

マックス♪一生懸命歩いています。

Dscn0706q

Dscn0710r

とても、良い天気。暑いくらいです。

マックスもハァ~ハァ~(>_<)

でも、綺麗なお花たくさん見れてよかったね d(^0^)b グッ!

ホテルに帰って一休み。

この後は夕食♪

Dscn0735 Dscn0736

Dscn0739 Dscn0740

Dscn0741

前菜からデザートまで

とっても美味しかったで~~す。

お腹いっぱいです(^_^)v

食事の後は、ワンちゃんたちが集まってクンクン。

ホテルの看板犬『ジョディ君』『ウルフ君』です。

Dscn0742s

Dscn0682t

Dscn0746u Dscn0747v

黒ラブの『ミンク』ちゃん・チベタンスパニエルの『ライラ』ちゃんと・・・

☆5日

W

Dscn0757x

朝日を浴びて・・・

そして、パパと朝のお散歩です。

200705050830000 200705050834000

朝食の後、ママたちはコーヒータイムです(o^^o)ふふっ♪

3日間楽しかった♪

お天気にも恵まれ、たくさんのワンちゃんたちとも仲良くできました。

チェックアウトしてから、ドックランでボールで遊んできました。

Dscn0760y Dscn0761z

Dscn0770zz

帰りは渋滞にも会わずに帰ってきました。

次はいつ行けるかな??

パパよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ ね♪

ママはお家に帰って、現実に戻り、洗濯・片付けでした。

|
|

« ドッグランへ・・・GO!! | トップページ | 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ »

コメント

マックス楽しそう!!
渋滞は大変だったけど 2泊できてのんびりしたね。
ドッグランがとっても広そうで お食事もおいしそう。朝から大好きなパパさんとお散歩も出来たし
とっても良いお休みでしたね。

我が家もお泊りデビューしたいな。

投稿: ライスママ | 2007年5月 7日 (月) 20時23分

マックスくん、たくさんのお友達にも会えて、
パパとママとずっといっしょで楽しかったね!
どのお写真も、しっぽがピン!ってなってるよ。

うちもジョディ&プリンに泊まったことがあります♪
ドッグラン沿いにみかんが実っていて、
ベガはぱくぱく食べてました(^^;)
ここのカレー屋さんもおいしいですよね〜
あー、また行きたくなっちゃった(笑)

投稿: ひろこ | 2007年5月 7日 (月) 21時18分

マックス君はジョディ&プリンさんにお泊りだったんですね~♪
我が家も随分前にお泊りしたんだけど…
その時はお料理がイマイチという印象でした。
暖かいハズの物が冷めて出てきたり、
サラダがレタスだけだったりね(^_^;)
お写真を見ると、随分改善されたようですね。
お部屋とかお風呂は申し分ないから、
また行ってみようかなぁ。。。
伊豆はいつ行っても渋滞が…って思うけど、
渋滞も旅行の楽しみのうちですね!
さてマックス君?
次はどこに行くのかな???

投稿: ピーチママ | 2007年5月 8日 (火) 00時46分

☆ライスママさん

大渋滞はちょっと辛いです。
休憩取りながら、のんびり覚悟でした。
食事が美味しいのが最高です。
(朝食が和食もOK!)

マックスはホントにパパにべったりでした。
伊豆は混んで・・・
熱海まで・・・が精一杯でした。
でも、ゆっくり散歩して綺麗なお花見て、リフレッシュ♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

マックスはドックランで走り回って・・・最高かな?

投稿: レオママ | 2007年5月 8日 (火) 13時53分

☆ひろこさん

行ったことあります?!
我が家はもう、5ー6回目かな?
ドックランもキレイでマックスが走り回るにはちょうど良い感じ♪

秋に行くとみかんがいっぱい!!
夏には小さいけどプールもあります。

ゴハンも美味しいし、オーナーさん、従業員のお姉さまもとってもいい方 d(^0^)b グッ!
前回はウエスに会えたのですが今回は残念でした。

このカレー屋さん、パパがお気に入り。
毎回、食べて帰ってきます。

投稿: レオママ | 2007年5月 8日 (火) 14時12分

☆ピーチママさん

ジョリプリさん、我が家も一回そういう事が・・・
その後、行った時 変わっていました。
ママさんに、コックさん変わったとお聞きしました。

今は美味しいですよ(^_^)v
今回は子羊のお肉や金目のお料理・・・
デザートも美味しいです。

お部屋にポット・ミネラルウォーター・紅茶などが置いてあります。
連泊の時は新しいタオル・歯磨きも・・・
行くたびに新しいサービスが(^^♪

今度は何処に行こうか・・・
横浜?駒沢?海?
行って見たいところがいっぱいです♪
ひかりちゃんにも会いたいしニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年5月 8日 (火) 14時28分

わ~綺麗な海ですね~♪
まさにリゾートって感じ・・o(^▽^)o

マックスくんも楽しそうでいいな~♪
今年のゴールデンウイークは、ずっといいお天気が続いていましたよね。

一番下のお写真、マックスくんボールくわえてるの~?\(@O@)/エッ

投稿: pearlママ | 2007年5月 8日 (火) 22時08分

パパさんの日記も拝見しました~
渋滞に嵌って大変だったみたいですね~
でもそれ以上にお天気も良く楽しまれたみたいですね~(^^)v
マックス君もお友達一杯出来たみたいだし、、、
お食事も美味しそうだし、一度ジョディプリに泊まってみたいです。
我が家も今月末旅行に行ってきます。
マックス君みたいにお利口だと良いのだけど、、(^^;)

投稿: らっきーM | 2007年5月 9日 (水) 10時47分

☆pearlママさん

暑さで少々バテ気味のマックスでした。
眺め最高のお部屋です。
海まで行くには、ず~~っと、坂を下って・・・
今回は断念しました。

ドックランでサッカーボールがあったので、蹴ってみたら(^_^)v走り回って最後にはくわえていました(>_<)
とっても楽しそうにしてましたよぉ~~♪

投稿: レオママ | 2007年5月 9日 (水) 16時15分

☆らっきーMさん

お天気は最高、暑いくらいでした。
マックスは2度目のジョリプリです。

渋滞さえなければ、もっと良かったのですが時期が・・・(ーー;)悪かった。
一緒に泊まっていたワンちゃんたちも、みんないい子で、仲良く遊べました。

旅行はどちらへ行かれるのですか?
日記、楽しみにしています♪

投稿: レオママ | 2007年5月 9日 (水) 16時22分

おかえりなさ~い(^。^)
渋滞お疲れさまでした。

行きは6時間かかったのですね(@□@)
さすがGWは違いますね! 
でも帰りは渋滞もなく良かったです(^。^)

素敵な旅行でしたね~(^▽^)
羨ましくて♪ 何度も見てます(笑)
ジョディ&プリン、お食事美味しそう~☆
コックさんが変わられてお食事の質がきっと上がったのね♪
お部屋もお風呂わんこの設備などもとっても素敵☆
そしてお料理も良いなんて、言う事なし(^。^)だわ!

あと気になったのが『カレー屋さん』(^ー^)
とても美味しそう~♪ メモメモ。。しました~☆

マックス君はほんとフレンドリーなのね(@▽@)
羨ましいな~♪
ボールで遊ぶ姿も何ともかわゆいっ!!
マックス君☆ 楽しい旅行良かったネ♪
チャッピーが羨ましい~って言ってます~(^.^)

投稿: ちか | 2007年5月12日 (土) 01時25分

☆ちかさん

『ジョディ&プリン』はパパも私もお気に入りのホテル(^^♪
のんびり過ごすには最高です。
部屋からの眺めもいいですよぉ~~~!

ドックランも眺めもいいし、周りはみかん畑。
ホテルの周りもみかん畑・・・
(お土産に「ゴールドオレンジ」買ってきました。)

マックスはパパにべったりです。
散歩もパパ!私は少し楽しました。

カレー屋さん♪パパはあまりカレー得意ではないのですが、ここのは別。大好きです。
必ず寄ってきます。
もう少し近ければ、いいのですが(>_<)ちと遠すぎです。

ドックラン、小さいボールよりサッカーボールの方がよく遊んでいました。
ちょっと暑かったのでハァ~ハァ~~でした(>_<)

投稿: レオママ | 2007年5月12日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ・・・GO!! | トップページ | 家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ »