« 雨の一日・・・ | トップページ | 散歩の後は・・・ »

2007年5月30日 (水)

デートニコ(*^_^*)ニコ

5月29日

今日はパールちゃんとデート!!

パールちゃんと親水公園に行きました。

ほんとは、公園近くのカフェでランチの予定でしたが、

行ってみたら、お休み(ーー;)ガッカリ!!

近くのお店でサンドイッチ・コーヒー買って、親水公園のベンチで

pearlママさん・パールちゃんとランチ。。。

これはこれで結構楽しく、色々おしゃべりして・・・

白犬二人はおやつを食べて・・・Dscn0867a

Dscn0870b Dscn0873a

食事が終わって、公園を散歩 d(^0^)b グッ!

Dscn0878c

Dscn0896e 二人で何のお話をしているのやら・・・クンクン♡

この公園、子供が小学生のころ、何度か来たところ。

人工的に作った川が・・・ (滝もあります。)

夏になると子供達が水遊びをしたり・・・

夕涼みをしたりと・・・

それぞれの楽しみがあります。

Dscn0891d

Dscn0884f

Dscn0912g

Dscn0913l

滝の前でパールちゃんとパチリ!!

楽しいひとときをありがとうございます♪

また、行きましょうね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

|
|

« 雨の一日・・・ | トップページ | 散歩の後は・・・ »

コメント

マックス君、お店お休みで残念。 
でもお天気も良かったし、パールちゃんとデート楽しそう。 
親水公園 今の時期は緑がきれいで人も少ないしいいですよね~。
今度は ライスも一緒にお店の営業しているときに連れてってね。

投稿: ライスママ | 2007年5月30日 (水) 17時30分

☆ライスママさん

お店お休みで二人でガ~~ン!!でした。

でも、久しぶりの親水公園♪
のんびりできました。

今度はぜひ、一緒に行きましょうニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年5月30日 (水) 18時52分

レオママさん、昨日は楽しいお時間を、ありがとうございました(^-^)/
改めて見返してみると、微妙にお写真が違ってて、面白いですね(^m^)
昨日の楽しかったことが思い出されます♪

お店閉まっていて残念だったけど、それはそれで大正解でしたよね(^^)b
わんこ達も、のんびりできて涼しかったし、お外で森林浴。
これお家の中にいたら、味わえませんでしたよね
今度はライスママさんも一緒に、みんなで行きましょうねヽ(^∀^*)ノ

投稿: pearlママ | 2007年5月30日 (水) 23時36分

こんばんわ
お久しぶりです。

マックス君は恋人いたんですね。^^
お似合いのお二人ですね。^^
何だか、楽しそうな公園もあって散歩するにはよさそうです。
我が家の近くの公園はわんちゃんの立ち入り禁止だったりして、それにのんびりと遊べる公園もないんです。;;
まぁ、我が家の家の周りは見渡す限り畑と田んぼなので、わんちゃん達にしてみれば公園と変わらんかもしれませんね。
家の最近、HPさぼっていましたが、再開しましたのでたまには遊びにいらしてください。
それと、家のミニチュア・ホワイト・シュナウザーが4月の後半に2匹のMIX犬を出産して飼主さん募集しております。
父親はダンディ・デイモント・テリアのGちゃんで珍しい犬種どうしなのでどんな子に成長すすか楽しみです。
よかったらほしいと言う方がいれば紹介してください。
アドレスはhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~wanhome/akatyan1.htm です。
よろしくお願いします。

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年5月31日 (木) 00時29分

☆pesrlママさん

先日はこちらこそありがとうございました♪
とても楽しい時間を過ごせました。

マックスもパールちゃんと仲良くクンクン(笑)
おやつもたくさん食べてニコ(*^_^*)ニコ でした。

たまには、のんびりベンチでランチ・・・良かったです♪

お店!お休みはとっても残念だったけど、またの楽しみが増えました。
近いうちにまた行きましょうねGO!!

投稿: レオママ | 2007年5月31日 (木) 15時01分

☆ナナちゃんパパさん

ホントお久しぶりです♪
お忙しかったようですね。
ワンちゃん達もパパがいなくて寂しかったのでは・・・

セシルちゃんとGくんの赤ちゃん、拝見しました。
とても可愛いですね。
見た感じではGくんに似ているようですが・・・

早く、すてきな飼い主さんと会えるといいですね♪

あの親水公園、自転車で行けるところ。
緑もあり、川もありで自然がいっぱいという感じです。

HP遊びに伺いますね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年5月31日 (木) 15時11分

行こうと思っていたカフェがお休みだったり、
最悪、閉店していたり…。
でも公園でのランチって、私は大好き♪
上手に気持ちの切り替えが出来るレオママさん。
ステキです(^^)
マックス君もパールちゃんも、
ママ達と一緒なら、どこでも楽しいはずですもの。

これからの季節は、こういう水辺の公園が良いですね♪

投稿: ピーチママ | 2007年5月31日 (木) 22時55分

☆ピーチママさん

そうなんです。
行ってみて、どうしよう?状態でした。
でも、pearlママさんの早い対応・・・
とても楽しいランチ、時間でした。

マックスもパールちゃんと二人、何を話していたのやら・・・(^^♪

この公園、休みの日は子供達が水遊びしたり、散歩したり♪いこいの場です。

今日はやっと晴れ!!
のんびりお散歩に行ってきました。
ひーちゃんもいっぱいお散歩行きましたか?

投稿: レオママ | 2007年6月 1日 (金) 15時36分

わぁ~♪
マックス君 パールちゃんとデートだったんですね。
2ワンでクンクンの写真♪仲良しさんで微笑ましいですヽ(´▽`)/~♪

そちらには素適な公園がいろいろとあって
羨ましいです(~o~)
カフェでランチができなくても自然いっぱいの公園で
のんびりランチもd(-_^)good!!

人もワンちゃん達も楽しめた素敵な1日でしたね(^o^)丿

投稿: トヨッチ | 2007年6月 2日 (土) 12時19分

☆トヨッチさん

この公園、ほんとに久しぶりに行きました。
pearlママさんに誘っていただいて良かったです♪

今回はキャリーバックの練習のためにバスで行きましたが、自転車でも充分行ける場所。
今度は自転車でと思っています。

自然の中でのランチもいいものでした(^_^)v
楽しい一日でしたニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年6月 2日 (土) 20時16分

キャッ♪ ほのぼのデート☆羨ましい~(^▽^)

マックス君とパールちゃんのヒソヒソ話のお写真が
なんとも可愛くって大好きです(^。^)
すごく可愛い~~♪ そして微笑ましいわ~♪

カフェもいいけど、自然の中でランチもいいですよねっ☆
私も公園でのランチ~♪ 好きです(^ー^)
チャッピーも自然の中は好きみたいで、シートを広げた途端、
まず先にと乗ってきます~(^^;

パールちゃんとのほのぼのデート♪
マックス君、楽しくて良かったネ★ 

投稿: ちか | 2007年6月 6日 (水) 17時44分

☆ちかさん

パールちゃんのお家との、ちょうど中間くらいにある公園です。
人工的に作った川ですが、木が茂って、結構いいところです。
直ぐそばは車がビュービュー通っていますが、ここは静かでいいですよ(^^♪

のんびり楽しめました♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

投稿: レオママ | 2007年6月 7日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の一日・・・ | トップページ | 散歩の後は・・・ »