« 家族記念日旅行(^^♪ | トップページ | 代々木公園ドックラン♪ »

2007年5月10日 (木)

家族記念日ニコ(*^_^*)ニコ

5月4日

一年前のこの日、マックスが我が家にやってきました。

先代犬レオを亡くして、落ち込んでいた家族に光が・・・

パパが一生懸命に考えた名前『マックス』

名前の通りMAXです。

ブリーダーさんから受け取ってパパが遊んでいても、何の違和感も無し!!

ずっと一緒にいた感じ。

帰りの車の中、騒ぎもせず寝たり起きたり・・・

大物です(o^^o)ふふっ♪

帰ってからはパワー全開。

部屋を走り回り、おもちゃをブンブン!!カプカプ!!

元気いっぱいです。やんちゃ坊主(*^-^)b

No1_001a No1_029b

体重・・・3.6kgでした。生後100日。

ただ今、体重・・・8.5kgくらい。1歳3ヶ月10日。

お祝いは6日に・・・

ケーキを買って、マックスには生クリームの入ったシュークリーム!

皮のところと、クリームを少し食べました。200705061501000

娘の誕生日が5日。

一緒にお祝いしました。

ケーキの数が多いのは・・・

我が家が甘党の為(^_-)-☆

200705072211001

200705072213000

マックスはケーキから目を離しません。

『マテ!』をかけたら(ーー;)よだれが・・・

そして、『良し!』でカプッ!!!

記念に旅行の時、革の首輪とリードを買いました。

200705060715000 200705101320000

ママの妹からはかえるのぬいぐるみが届きました。200705060711000

200705060711001

仲良く並んでパチリ(^_^)v

その後は、いつもの通り・・・カプカプ!! ブンブン!!

☆マックス!!我が家に来てくれてありがとう

これからも、元気で、いっぱい遊ぼうね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

|
|

« 家族記念日旅行(^^♪ | トップページ | 代々木公園ドックラン♪ »

コメント

ちびっこのマックスくん、かわいい〜♪
ほんとに毛がホヤホヤのパピーですね。

もちろん今のマックスくんもかわいい♪
ケーキを見つめている写真、ひかりちゃんにも似てる気がする。
おでこのくるくる毛はトトといっしょだ(笑)

マックスくん、旅行にも行って、ケーキでお祝いもして、
楽しい記念日だったね♪

投稿: ひろこ | 2007年5月11日 (金) 21時57分

☆ひろこさん

あの小さかった時が懐かしい~~。
今は・・・なんで、あんなに食べ物に執着するのか?
だれも取らないのに・・・(ーー;)
(パパのは取っているけどね。)

ひかりちゃん、トトちゃんに似ている?
うれしいで~すニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年5月12日 (土) 00時01分

マックス君、5月4日に家族に迎えられたんですね。
パピーの頃からマックス君は大物だったようで
これからがますます楽しみですヽ(´▽`)/~♪

ケーキを見つめているマックス君 メチャ可愛いです♪
記念の品のカラーとリードのプレゼントもあって
マックス君 幸せワンコだわぁ(^o^)丿

家族記念日の素適な旅行♪毎年 きっとレオパパさんが
連れて行ってくださることでしょう。
マックス君がいっぱい楽しみを運んでくれましたね(~o~)

投稿: トヨッチ | 2007年5月12日 (土) 13時27分

☆トヨッチさん

ナンだかアッと言うまの一年でした。
健康で元気な子なので助かります。

食に関してはすごいです(o^^o)ふふっ♪
寝ていても「カサカサ」の音で飛んできます(笑)
パパは間食できなくて(x_x;)シュン

中々、一緒にいる時間が少ないパパとマックス!
旅行の時はベッタリです。
何処に行くにもパパの後をついて回っています♡

投稿: レオママ | 2007年5月14日 (月) 06時10分

家族記念日♪
おめでとうございます(^^)
レオ君を亡くされた後に来たマックス君。
ず~っと一緒に居たみたい。な感覚は、
我が家も一緒です。
あれ?まだ一年半だっけ?なんて、そんな感じです。

マックス君が来た事で、パパとママに笑顔が戻って、
一番喜んでいるのは、きっと虹の橋のレオ君だよね。
これからも元気一杯!!
可愛い笑顔で、みんなに幸せを振りまいてね♪

投稿: ピーチママ | 2007年5月14日 (月) 21時08分

☆ピーチママさん

そうなんです♪
まだ、1年と言う感じ(o^^o)ふふっ♪

マックスがやってきて、ホント我が家に笑顔が戻ってきました。
そして、一番元気になったのは私・・・です。

虹の橋では、ピーチちゃんとレオ仲良く遊んでいると思います。
きっと、ひかりちゃんとマックスの事見て笑っているのでは・・・ニコ(*^_^*)ニコ

これからも、元気いっぱいに育って欲しいです♪

投稿: レオママ | 2007年5月14日 (月) 21時23分

パピーの頃のマックスくんも可愛い~ね(^^)

パールが、我が家にやってきた日の事を、思い出します。

ケーキもとっても美味しそう~~♪
やっぱり生クリームは、どのわんこちゃん達も好きなのかな(^m^)

家族で記念日を祝える事って、ほんと素敵な事ですよね^^

マックスく~ん♪、今度素敵な首輪とリード見せてね~~(^^)/

投稿: pearlママ | 2007年5月15日 (火) 15時49分

☆pearlママさん

パピーのころのマックスはチョロチョロして、この子いつ寝るのかな?なんて思ったりでした。
今は・・・ホント良く寝る子です。

小さい頃からコロッとしていた子!
今も相変わらずコロッとしています。

生クリームも大好き♪
食べ物には・・・感心大です。

欲しかった革の首輪とリード。
今度、お出かけのとき、していきますね。
楽しみで~す。

良い季節、お出かけには最高ですね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年5月15日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族記念日旅行(^^♪ | トップページ | 代々木公園ドックラン♪ »