« 先代犬レオ一周忌 | トップページ | バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ »

2007年4月23日 (月)

小豆ちゃんに会いに♪

4月22日

4年ほど前から、ネット・電話・メールではお話ししていた小太ママさん。

お会いしたくて・・・でも、中々会えなくて(^^ゞ

今回、やっとお会いできました。

ウエスの小豆ちゃん。今日は会えなかったけどコーギーの小太郎くん。

(小豆ちゃんはレオと遠いけど親戚さん)

室内ドックランのあるお店で会うつもりが・・・この日は貸切(ーー;)

小太ママさんにお店を任せて、

藤沢にあるイタリアンの『マカロニ市場』へ・・・

ここはワンコOKのお店。

パスタ・ピザを食べて(写真撮り忘れました。)美味しかったで~~す(^^♪

その後、ドックランのあるカフェへGO!!

やはり、藤沢の『アリスの森』へ・・・

2ワンコはドックランへ(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0620a Dscn0621b

小豆ちゃんはボール大好き!!

マックスは始めはランをクンクン(^^ゞ

そして、スイッチが入って走り回ってました。

Dscn0637c

二人して休憩(〃^∇^)oお疲れさま~

Dscn0640d

二人で何を話しているのやら・・・ Dscn0628e

マックスはすぐに

ペタ~~!とお休み。

Dscn0646f

そして、可愛い(^^♪康之介くん。2歳で~す。

マックスとも良く遊び、レオパパとも良く遊びました。

この笑顔ニコ(*^_^*)ニコ 最高!!!です。

ランで遊んでいたら、ウエスちゃんがやってきました。

ここで会えるなんてラッキー(^_^)v

Dscn0647g

名前は『うり坊』くん。

どこかで、聞いたような?でも思いだせない(ーー;)

色々お話ししていて、オフ会の事・『ポチといっしょ』の本の事。

そしたら、なんと!!その作者さん♪でした。

もう、ビックリ!!!

まさかお会いできるなんて思ってもいませんでした。

嬉しかったです。

うり坊くん、とても大人しいワンちゃん。

小豆ちゃんのこと、お気に入りでしたニコ(*^_^*)ニコ

マックスのことも、とても可愛がってくださりありがとうございます♪♪

4時も過ぎたので私たちはここで、家路へ・・・

Dscn0650h Dscn0652i

小太ママさんから頂いたウエスのお人形(^^♪

さっそく、玄関に飾ってあります。

小太ママさん・パパさん、そして康之介くん、お会い出来て嬉しかったです。

また、マックスと遊んで下さいね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

(マックスは帰りの車の中からzzzzz。家に着いてもゴハン以外は爆睡!でした。)

|
|

« 先代犬レオ一周忌 | トップページ | バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
マックス君の穏やかな性格に癒されました。
パパさんにもとっても康之介を可愛がって頂き
本当にありがとうございました。
初めてお会いしたのに昔からのお知り合いだったような感じがしちゃしました。
これからも機会がありましたら遊んで下さいね。
本当にありがとうございました。

投稿: 小太ママ | 2007年4月23日 (月) 17時53分

マックス君 ママさん お友達に会えてよかったですね~。 うり坊君にもママにも。
色々なところで 色々な出会いがあるものですね~。
 また お話きかせてね。

投稿: ライスママ | 2007年4月23日 (月) 17時57分

昨日は偶然にお会いできて、うれしかったです。
いろいろお話していただきまして、ありがとうございました。
あのあと、くぼた尚子は、マックスくんと小豆ちゃんが可愛い可愛いと、ずっと言ってましたー。
皆様によろしくお伝えください。
またどこかでお会いしたいですね!

投稿: うり坊の父(くぼた尚子の代理) | 2007年4月23日 (月) 18時45分

4年越しで会えたんですね。。良かったですねぇ(^^)
うり坊君にも出会えてWの喜びでしたね♪

『マカロニ市場』『アリスの森』行ってみたいお店です! 
>(写真撮り忘れました。)
私も食べ初めて気が付く事が多々ありますぅ(^^ゞ

投稿: TOKI♂ | 2007年4月23日 (月) 23時27分

☆小太ママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
康ちゃんと遊んで(^^♪パパも楽しかった~~!と、喜んでいました。

小豆ちゃんのボール大好きにはビックリです。
マックスは追いつきませんでした。

今度は是非江戸川へ・・・(ちょっと遠いけど、臨海公園もあります。)いらして下さい♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

小豆ちゃん・康ちゃん♪またマックスと遊んでね♪

投稿: レオママ | 2007年4月23日 (月) 23時50分

☆ライスママさん

小豆ちゃんとはホントやっと会えたんです。
女の子はやっぱりやさしい・大人しいですね。
マッ!マックスがまだまだ、ヤンチャだから・・・

うり坊くんのこと、ママさんのこと、会った時ゆっくりお話ししますね♪

今日、散歩の時、おじいちゃんに会ってマックスはナデナデしてもらってニコ(*^_^*)ニコ でした。

投稿: レオママ | 2007年4月23日 (月) 23時56分

☆うり坊の父さん

お会いできて本当に嬉しかったです。
あんな偶然!あるんですね。
まさか?!と思ってしまいました。
うり坊くんは大人しくて、とても良い子ですね。

マックスが『ぽちくん』と似ていると言ってもらい嬉しいです。

本・・・今日もう一度、読んでいました。

また、どこかのドックランで会えるといいですね。
ママさん(くぼた尚子さん)にもよろしくお伝え下さい。

投稿: レオママ | 2007年4月24日 (火) 00時04分

☆TOKI♂さん

初めて会ったとは思えないほど、話もはずみ(^_^)v
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
康之介くんもとっても可愛くて・・・

小豆ちゃんとマックスもよく遊んでいました。

他にもケアン・フレンチブルもいて、遊んでいました。
マカロニ市場、お料理美味しかったですよ(^^♪
ワンコOKが最高です。

うり坊くん、可愛かったですよ。
ママさんとも、楽しく色々お話しが出来ました。

投稿: レオママ | 2007年4月24日 (火) 00時18分

うふふ、楽しそうですね♪
うちのトトも、マックスくんみたいにすぐぺたって腹這いになっちゃうよ。
だから前脚の裏側がすぐ黒くなっちゃうの。

くぼた尚子さんにお会いになったんですか!
私も「ポチといっしょ」読みました(^^)
もうくすくす笑いながら「これわかる〜」ってね(笑)
でもね、5巻目は読まなかった。読めなかった、かな。
ポチくんとのお別れの話だって聞いてたから…
うり坊くん、にこにこしててかわいいですね♪

投稿: ひろこ | 2007年4月24日 (火) 22時16分

小太ママさんと小豆ちゃんだぁ~
シーザーのイベントとドックショーでお会いしたきりご無沙汰してました!

関東に戻られたのですか?
小豆ちゃん元気そうでなによりです(^^)

マックス君、コッキーとおそろのメッシュタンクですね☆彡このシャツなかなかよいですよね。赤も買えばよかったわ。
マックス君のお顔、とても凛々しくて男らしいよ!

うり坊くんにもお会いできたなんてうらやましいぃ~
ウェス界のアイドルですもの!
はやく「うり坊といっしょ」が読みたいです(ウェス飼いのわがままかな(^^ゞ)

投稿: MIKA | 2007年4月25日 (水) 10時47分

☆ひろこさん

ドックランで放すと走り回って、ベターっと・・・
そうなんです。足の裏側がすぐに真っ黒!!
散歩の後は足だけ毎回洗うようになってしまいます。
ホワイトからグレーへです。

くぼたさんにお会いできたのはホントに偶然(^^♪
私も「ポチと一緒』の大ファン!
5巻の最後に『うり坊』が出てきます。

素敵なお二人でした。
うり坊くんもとっても可愛かったですよ♡

投稿: レオママ | 2007年4月25日 (水) 13時57分

☆MIKAさん

小太ママさん、ご存知でしたか?
やっと会うことができたんです。

ここで関東、神奈川に戻ってこられて・・・
カワイイ康之介君も一緒にね。
小豆ちゃんともランでいっぱい遊びました。

コッキーちゃんとおそろいのタンクトップ良かったですよ。
着せやすかったし、見た感じも涼しそう!

『ポチと一緒』を読んで、そうそう同じと思うことがいっぱい!ありました。
うり坊と・・・ 読みたいですね d(^0^)b グッ!

うり坊くんと色んなドックランに行っているそうです。
また、どこかで会えるかも・・・
楽しみですニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年4月25日 (水) 14時12分

小豆ちゃんはレオ君の親戚さんなんですね~
4年越しでやっと会うことができたとのこと
感激もひとしおだったのではヽ(´▽`)/~♪

マックス君と小豆ちゃん 楽しそうに遊んでいますね♪
それに康之介ちゃんの笑顔も最高です(~o~)

うり坊君一家に昨年秋の昭和記念公園で私も
お会いしました~~

美味しいランチにドッグラン♪あっという間に帰る時間に
なったでしょう(^_-)

投稿: トヨッチ | 2007年4月27日 (金) 15時25分

☆トヨッチさん

やっと、小太ママ一家と会うことができました。
白犬仲間♪初めて会っても、もう、前からずーっと会っている感じ・・・
色々、話しがつきませんでした。

うり坊一家、とても気さくで、うり坊君とも最初から仲良く遊びました。

楽しい時は時間がアッというまに過ぎて行きます。
また、会おうね・・・♪と約束して別れました。

マックスも小豆ちゃんといっぱい遊んで d(^0^)b グッ!帰りの車では爆睡!!!

トヨッチさん♪ジョイ君、今度ゆっくりおあいしたいですね(^^♪楽しみにしています♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

投稿: レオママ | 2007年4月27日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先代犬レオ一周忌 | トップページ | バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ »