« アジアインタードッグショー | トップページ | お台場&トリミング♪ »

2007年4月 6日 (金)

お花見♪

4月4日の日記です。

お花見に白犬仲間と葛西臨海公園へGO!!

pearlママさん・パールちゃん、ライスママさん・ライス君、ジェイママさん・ジェイク君・シャノンちゃん、そして私たち♪(途中からティンクママさん・ティンクちゃん・公太君も一緒に)

Dscn0460paru

綺麗に咲いた

チューリップの前で。

みんな、大人しく

しています。

この後、広場に移動・・・

みんなで、遊びました。

マックスはまだ、リード放す事ができません。

Dscn0465a  Dscn0488c

シャノンちゃん                              ジェイク君

Dscn0464b Dscn0483paru3

ライス君                                   パールちゃん

Dscn0482d   

マックスです。

みんないっぱい遊んで

『ハア~ハア~』です。。。

Dscn0491e

桜の花びらが・・・

風で舞ってとても綺麗でした。

Dscn0499f 桜の下で

はい!

『パチリ!!』

いい写真が

撮れました。

この後、海へ・・・

Dscn0519g Dscn0520h

公太君・ティンクちゃんも合流。

海に入って遊んだり、ボールで遊んだり、楽しかったよ♪♪

ライス君は泳ぎました♪スイスイニコ(*^_^*)ニコ

Dscn0522i

マックスは・・・

たそがれ?

いえいえ、遊び疲れ!

あやしい雲が

出てきました。

(この後、スゴイ雨・カミナリでした)

みんな、楽しく遊び、ママたちもたくさん♪おしゃべりできました。

とても、楽しい一日 d(^0^)b グッ!でした。

家に着くと雨が降ってきました。

カミナリも・・・

マックスはシャンプーして・・・

そして、お休みzzz

カミナリが鳴っていてもグ~グ~でした。

Dscn0525j

どんな夢を見ているのかな???

|
|

« アジアインタードッグショー | トップページ | お台場&トリミング♪ »

コメント

先日は、ありがとうございました~
楽しかったですね~
桜の下でのお写真、ばっちりじゃないですか~(^0^)
青空に桜の花が映えて、とっても綺麗~♪
マックスくんも笑顔だし・・ヽ(^∀^*)ノ

帰宅してからは、みんなシャンプーしたみたいですね~(´艸`●)


楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです
\(^ ^)/

投稿: pearlママ | 2007年4月 6日 (金) 18時33分

レオママさん 写真の腕上がったんじゃないですか~。 みんなとっても可愛く撮れるれてますね。
本当に楽しい一日でした。ありがとう。
これからもまた宜しくお願いしまーす。

投稿: ライスママ | 2007年4月 6日 (金) 21時15分

☆pearlママさん

楽しい一日でした。
こちらこそ♪ありがとうございました。

パールちゃんのボール大好き!よくわかりました。
ワンコたちもみんなで楽しく遊べて(*^-゚)vィェィ♪

マックスの食いしん坊もわかってしまった(^^ゞ
写真、ありがとうございました。

これからも、よろしく♪一緒に遊んで下さいね(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年4月 6日 (金) 23時59分

☆ライスママさん

ライスくんの、海での、あの姿!!!
とっても素敵(^_^)v
スイスイ泳いで・・・マックスにも教えてあげて♪

また、散歩の途中、寄りますね。
遊んで下さい。byマックス

投稿: レオママ | 2007年4月 7日 (土) 00時06分

楽しかったですねぇ~♪
おぉ~サクラの木を入れようと必死になってるとき、レオママさんはサクラの花びらで撮ってたんですね。
これまた素敵♪
サクラの下のマックス君の笑顔も素敵♪

マックス君、今度は一緒に海で遊ぼっ♪
            byじぇいく&しゃのん

投稿: ジェイママ | 2007年4月 8日 (日) 09時43分

☆ジェイママさん

楽しかったですねぇ~~!!
マックスも大喜び(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
実は・・・桜の花びらは偶然です(^^ゞ
ワンコ中心に撮っていただけなんです(>_<)
もっといい写真撮れるように勉強しなければ・・・。

海、マックスもあのままだったら、きっと入って行ったと?
決して嫌いではなさそう・・・
ジェイくん・シャノちゃん、今度は海で・・・また、ランであそんでねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年4月 8日 (日) 13時17分

葛西臨海公園でのお花見♪ワンちゃん達も
飼い主さん達もとっても楽しめたようですねヽ(´▽`)/~♪

桜のお花をバックにのマックス君 決まってますよ。
絵になっていて素適です。

ライス君 海で泳いだんですか~
うわっ~私も見たかったですよ(~o~)
ジョイ まだ一度も海でも川でも泳がしたことが
ありません。
初めてでいきなりでも泳げるのでしょうかね??

投稿: トヨッチ | 2007年4月 9日 (月) 15時32分

☆トヨッチさん

お花見ニコ(*^_^*)ニコ キレイでしたよ♡
臨海公園に行ったのはホント久しぶりでした。
我が家からだと、30分もかかりません。

マックスもまだ、泳いだことないんです(ーー;)
今度は挑戦と思っています。大丈夫かな???
ジョイくん、一緒に挑戦しましょう(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年4月 9日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアインタードッグショー | トップページ | お台場&トリミング♪ »