« 小豆ちゃんに会いに♪ | トップページ | ドッグランへ・・・GO!! »

2007年4月27日 (金)

バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪

4月27日

やっと溜まったシール・・・

パンを一生懸命食べてもらいました。

リサのバックは赤とベージュ、どちらにしようか迷いましたが、汚れが目立たない

赤に決めました。

お皿は○マザキ・・・今年は四角いお皿♪

どんなお料理にも使えるね。

200704271110000_1

マックスが興味シンシン(^_^)v クンクンしたました。

そこで、マックスの出番(*^-゚)vィェィ♪

バックに入ってみました。

200704271113000

マックスにはやっぱり小さめ(x_x;)シュン

当たり前かぁ~~~!

200704271113001 バックから出たら・・・

今度はバックと戦っているぅ~。

カプカプして(ーー;)

はい!即回収です。

             ***************

掃除機を買いました。

と、言ってもオークションで落札。

もう一台欲しかったのでちょうど良かった d(^0^)b グッ!

新入りさんはコードレス。

充電して・・・それも12時間。

使える時間は20分くらい。

使い終わったら、充電忘れないようにしないと・・・

200704260956000

200704260955000

あまり、掃除機には興味を示さなかったのに、今回は違う。

やたら寄って来て、カプカプしようと・・・

「これ、何だろう?」と思っているのかな??

いよいよGW(*^-゚)vィェィ♪

パパのお休みはカレンダー通り。

後半にちょこっとお出かけ予定です。

|
|

« 小豆ちゃんに会いに♪ | トップページ | ドッグランへ・・・GO!! »

コメント

レオママさんもシール集められたんですね~
我が家はフジパン狙いです。
それも今回は抽選なので一気に6枚溜めて一度は応募しました。(以前1回目の抽選に応募したら温冷蔵庫が当たってからは速攻集めが一番と思っている私です)そして最後の回でもう1回って感じで、、、
当たればいいな~
でも必ず貰えるのは嬉しいです(*^_^*)
コードレスの掃除機は良いでよね~
我が家も欲しいな~って言ったのに2台もいらないだろうと却下されました。(T_T)
今日は突然の雷にビックリしましたね~
折角の連休なのに、、、
明日は天気も良さそうなのでお出掛けしようと思っています♪

投稿: らっきーM | 2007年4月28日 (土) 23時44分

我が家もやっと シールがたまりました。
でも これから送るので希望の色がもらえるかな~?
やっぱりマックス君バッグに入ったのね。
きっとライスもおなじことすると思いま~す。

投稿: ライスママ | 2007年4月29日 (日) 13時02分

レオママさんも、やっぱり赤ですか~?
赤の方がリサガスっぽくて、いいですよね~
ヽ(*^。^*)ノ

四角いお皿、結構大きいのかなぁ?
ゲットできるまで、私も頑張ればよかったぁ
(*´ー`)

投稿: pearlママ | 2007年4月29日 (日) 21時07分

☆らっきーMさん

フジパンはミッフィーなんですね。
抽選だと難しいですね。
(私だったら・・・ポットセットかな??)
当たるといいですねエ~。
今回はバックとお皿、両方だったので、一生懸命パン食べました(^^♪

ここの所、カミナリ多いですね。
らっきー君・翔君はカミナリは大丈夫ですか?
マックスは今のところ大丈夫♪

明日も天気良さそう(^_^)v
ドックランにでも連れて行こうかと思っています。

投稿: レオママ | 2007年4月29日 (日) 23時24分

☆ライスママさん

赤・・・いいですよね~。
マックスやっとバックに入って(>_<)くれました?
と言うより、入れてみました。
始めは抵抗したけど、入ったら大人しく・・・

明日もお天気良さそうですね。
連休後半も・・・お出かけ日和 d(^0^)b グッ!

投稿: レオママ | 2007年4月29日 (日) 23時37分

☆pearlママさん

赤♪可愛いですよね~。
やっと、シール溜まったので即!取替えに行ってきました(^_^)v

お皿はサンドウィッチ乗せたり出来そう。

2種類集めるのは大変です(^^ゞ

投稿: レオママ | 2007年4月29日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小豆ちゃんに会いに♪ | トップページ | ドッグランへ・・・GO!! »