« お台場&トリミング♪ | トップページ | 先代犬レオ一周忌 »

2007年4月17日 (火)

ウエス運動会&撮影会

4月14日

ウエスの運動会&撮影会が南町田のジョーカーでありました。

マックスもライス一家と一緒に参加です。

まずは、撮影会

ライス君と一緒に・・・

P1030434_1

この写真は

DOG FANに

二人仲良く♪です。

この後、ワンちゃんたちのタイムレース!

P1030455 P1030456

タイムはブービー賞(x_x;)シュン

完走しただけいいとしましょう♪(写真はライスパパさんから・・・)

ありがとうございます(^^♪

この後、早食い競争でした。

マックスは・・・いつもは早いのに、こういう時は

なぜか?ゆっくり(*^-゚)vィェィ♪

マイペースなワンコです。

たくさんのウエスが・・・

Dscn0582f

ご挨拶して、クンクンして。。。

ガウガウもなく、みんな仲良しです(^^♪

Dscn0600i

4月とはいえ、とても暑い!!マックスも少々バテ気味。

舌が出ていま~~す♪

一緒になったワンちゃん達です。

みんな仲良くしてくれてありがとうございますニコ(*^_^*)ニコ

Dscn0566a Dscn0568c

Dscn0577e Dscn0593g

Dscn0604j Dscn0605k

Dscn0597h まだまだ、たくさんのワンちゃんとお友だちに

なりました。

写真がうまく撮れなくてごめんなさい。

また、どこかでお会いした時は

どうぞよろしくお願い致します♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

声をかけてください(^_^)v

帰ってからのマックスは・・・

Dscn0608l

車の中から寝ていましたが、もちろん!帰ってからも爆睡zzzzz

でも、食欲旺盛のマックス(*^-゚)vィェィ♪

ゴハンの時はちゃんと起きてきて、完食!!!

そしてまた、おやすみzzzでした。

とても楽しい一日でした。

一緒に連れて行ってくださったライスパパさん・ママさん♪ありがとうございました。

|
|

« お台場&トリミング♪ | トップページ | 先代犬レオ一周忌 »

コメント

 暑い中 お疲れ様でした。
ウエスパワ~炸裂の楽しい一日でしたね。
マックス君もライスもとっても良い子でした。
おそろいで少し目立った? 

また、マックス&ライス(義兄弟)で
お出かけしようね。

投稿: ライスママ | 2007年4月17日 (火) 17時38分

先日は、お会いできて嬉しかったです♪(*^^*)
想像通り優しいレオママさんでした?♪
義兄弟のライス君とのペアルックかっこ良かったです♪(*^^*)
Jim Jr.にも義兄弟のにこちゃんがいます♪やっぱり、ペアルック(*^▽^*)
今度は義兄弟でお会いしたいですね?♪
マック(*^^)・^* )ちゃん♪優しい男の子だったわ♪パパママの愛情たっぷり?
レオパパしゃんにいつ会えるかな?♪

投稿: りお☆ | 2007年4月17日 (火) 19時29分

あら…携帯からみると勝手に文字化けしてる(^_^;)
?入れてないのに
?は省いて読んでね?(==;)

投稿: りお☆ | 2007年4月17日 (火) 19時33分

土曜日はお疲れ様でした~

撮影会、一緒に撮ったんだねぇ♪
出来上がりが楽しみだね(^^)♭

かけっこ、参加できて完走できただけでもいいのよ~
みんなで楽しめた運動会
またこういう企画が近々あるといいですね~

投稿: pearlママ | 2007年4月17日 (火) 21時48分

土曜日は お会いできて嬉しかったです♪
pearlママさんのおかげで
またまた新しいお友達が♡→ܫ←♡

ドッグレースは暑かったから、待たされたコほど不利でしたよね~
たくさんのギャラリーにちょっとびっくりしたのか
パリスもポテポテ走りでした
でも みんなの微笑ましい様子が見れて Σd(´∀`)イイ!
楽しい1日でした!!

これから どうぞよろしくお願いします

投稿: こぐ | 2007年4月18日 (水) 07時27分

☆ライスママさん

ホントに良い天気に・・・
一緒に参加できて、ライス一家には感謝!!です。

ライスくんとのお揃い(^^♪ 
みんなから兄弟と言われました。
兄弟以上ですよね♪
マックスはライスの事、ホントの兄貴と思っています。

今度のお出かけは海?お台場?横浜?どこにしましょうか???
楽しみで~~~す(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 14時17分

土曜日はお疲れ様でした。
お目にかかれて、嬉しかったです♪
あの暑さ、さすがのマックス君も疲れちゃったのね。
家のカメラに可愛いウェス君が写っていて、
どなたかしら?と思ったら、
ライス君だったようです(^^)
こちらのお写真で判明しました。

今度はお茶でもいただきながら、
ゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。
楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

投稿: ピーチママ | 2007年4月18日 (水) 15時05分

レオママさん、電車でお一人かと思って心配しました。義兄弟のライス君一家とご一緒だったんですね。
それにしても暑い日でしたね(^^ゞ
コッキーも暑くて途中でヌードになりました。
ゲームは参加することに意義があるので、結果はオマケです!とはいうものの、早食いは不参加でした。食べ方も超まったり犬ですから~

マックスくん、想像よりもしっかりとした身体つきでたくましいですね。
またゆっくりとお会いできるといいですね。
もちろん白犬さんありでも無しでもOKですよ!

投稿: MIKA | 2007年4月18日 (水) 15時48分

☆りお☆さん

お会いできてホントに嬉しかったです♡(*→‿◕ฺฺ*)♡
Jim Jr君、今度はもっとゆっくり、マックスと遊んで下さいね。
マックス・・・結構ワンパク坊主なんですよ♪
でも、ワンちゃん大好き♪人、大好きです。

パパに色々報告!パパも、りお☆さんに会いたがって・・・写真見て、ニコ(*^_^*)ニコ でした。
近いうちにお会いできたら嬉しいです(^_^)v

これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 16時40分

☆pearlママさん

楽しい一日でしたね♪
お天気にも恵まれ、よかったです。
ちょっと暑かったですね!

いつもは、早食いなのに・・・本番に弱い子です。
pearlちゃんも頑張りましたね(^_^)v

また、楽しい企画・・・あったらいいですね♪
遊びに行きましょうね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 16時49分

☆こぐさん

お会いできて、お友だちが増えて嬉しいです♪
pearlママさんに感謝です。

マックスもたくさんのギャラリーでウロウロ(ーー;)
参加することに・・・です。
(笑いをとってくれる子です)

暑い中で、パリスちゃん疲れませんでしたか?
マックスは帰ってから爆睡zzz
日曜日もダラダラしてました。

これからもよろしくお願い致します(^^♪

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 16時57分

☆ピーチママさん

土曜日はありがとうございました。
お会いできて・・・何年ぶりでしょう?
とても嬉しかったです♪
ひかりちゃん、とってもかわいいお嬢様(^^♪
ワンパク坊主をよろしくお願いします。

たくさんの白犬さん。
周りの人がビックリしていました。

今度はゆっくりお話ししたいですニコ(*^_^*)ニコ
お茶・ランチいいですね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 17時05分

☆MIKAさん

パパが仕事だったので(ーー;)ライス一家と・・・
ライスパパ・ママさんには感謝です。

ライス君にはいつも遊んでもらっています。

とても楽しい一日でしたね。
お天気もよく、ホントに暑いくらいでした。

マックス♪コロコロでしょ?
ただ今、8.5kg 抱っこはちょっと重いです(^^ゞ

今度はゆっくりお食事いいですねぇ~~!
これからも、よろしくお願い致します(^^♪

投稿: レオママ | 2007年4月18日 (水) 17時17分

土曜日はお疲れさまでした。楽しい一日でしたね(^-^) レースは参加することに意義ありです♪
チョコも本番に弱いのよ。次回はガンバロウーね。
 
お友達、沢山増えましたね(^_-)-☆
ますますお出かけが増えるのでは。。。?パパにお願いしなくちゃね♪

投稿: TOKI | 2007年4月18日 (水) 18時04分

マックスくんも参加されていたんですね〜!
事前にわかっていればお目にかかれたのに、残念です。
あれだけたくさんのウエスがいると、
もううれしくて舞い上がっちゃいますね♪
マックスくん、暑くてお疲れさまでした。
トトも走るのはあんまり速くなかったよ(^^;)
こんどいっしょに遊んでくださいね♪

投稿: ひろこ | 2007年4月18日 (水) 21時18分

なんだかバタバタしていてご無沙汰になっちゃいましたm(__)m

撮影会&運動会 大盛況だったんですね(~o~)
どこを見ても白犬がいっぱい♪
楽しめたことでしょう。
マックス君とライス君 オソロの洋服で
かっこいいですね。
決まってますよ。

ジョイと一緒に参加するつもりだったのですが
次の日に予定があり、体力を考えて止めました。
お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: トヨッチ | 2007年4月19日 (木) 10時04分

☆TOKIさん

いいお天気でとても楽しい一日でした。
ワンちゃんたちには、ちょっと暑かったかも・・・?

本番に弱いマックスです(>_<)
今までネットでお話ししていた方ともお会いできて、
嬉しかったです。

120匹のウエスが集まったようですね。
ガウガウもなく、みんなと仲良くできてよかったです♪
ジャッキーくん・チョコちゃん♪また遊んで下さいね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年4月19日 (木) 16時08分

☆ひろこさん

同じところに居て会えなくてとても残念(ーー;)
今度こそ、どこかで会えるのを楽しみにしています。

楽しい一日でしたね。
白犬たちに囲まれて・・・ニコ(*^_^*)ニコ
ベガちゃん・トトちゃんは疲れませんでしたか?
マックスは帰りの車の中でもう寝ていました。
もちろん、次の日も家でのんびりでした。

今度はゆっくりお話し、お茶したいですね♪

投稿: レオママ | 2007年4月19日 (木) 21時15分

☆トヨッチさん

お天気にも恵まれ、暑いくらいの日でした。
沢山の白犬♪120匹くらい集まったようです。
とても楽しい一日を過ごせました。

トヨッチさんにお会いできなかったのが残念でなりません。

ライス君家とは歩いてホンの2~3分
ご近所さんです。

今度はどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年4月19日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場&トリミング♪ | トップページ | 先代犬レオ一周忌 »