« お花見♪ | トップページ | ウエス運動会&撮影会 »

2007年4月11日 (水)

お台場&トリミング♪

4月10日

ティンクママさん、コーギーのティンクちゃん・こうちゃんとお台場へ遊びに行きました。

Dscn05281

ティンクちゃん&

こうちゃん♪

Dscn0531a

マックスは

まず、クンクン!!

潮の匂いがするのかな?

遊覧船のりばの前で・・・

Dscn05373

3人揃ってハイ!パチリ♪ニコ(*^_^*)ニコ

Dscn05354

浜辺で遊んだ後、

ちょっとお疲れ?

暑くて舌が出ています。

ハア~ハア~です♪

この後、食事へGO!!!

パピーズダイニングへ・・・

さすが、平日。空いてました。

室内OK!なので、ゆっくり食事ニコ(*^_^*)ニコ

Dscn05386  Dscn05397

スープ・サラダ                                パスタ♪

Dscn05418 デザート

可愛いケーキでした♪

美味しかったで~す。

そして、ワンコたちには豆乳プリン♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

Dscn05429

1つが結構

大きかった(^_^)v

マックスはニコ(*^_^*)ニコ

『ペロッ!』と・・・

☆遊んで、食べて、お家に帰ってきました。

もちろん、帰ってからはお疲れ・・・

お休みタイムzzzzz

Dscn054410

    

       ********************

4月11日  トリミングへ・・・GO!!!

いつものお店。

Dscn0545a

トリミングが終わって、迎えに行くと、キングくんに遊んでもらっていました。

後をくっ付いて回っているようです。

兄貴と思っているようです。

Dscn0547b Dscn0549c

リラックスのマックス

                                          

Dscn0550d

可愛い♪リボン付けてもらいました♡(*→‿◕ฺฺ*)♡

Dscn0555e

こんな感じ♪♪♪可愛い(親バカですね。)

こんなマックスも・・・200704111440000

アロハシャツに

サングラス!

200704111441000

似合いますか???

こんなマックスで~す♪

|
|

« お花見♪ | トップページ | ウエス運動会&撮影会 »

コメント

マックス君きれいになったね~。
アロハも似合ってる。
お台場も 昨日はお天気も良くてランチもおいしそう。 平日は何処も空いてていいな~。
でも、どうしてワン子カフェは イタリアンが多いのでしょう? 
和食党の私はちょっと不満。
 今度は 中華行こう~ネ!!

投稿: ライスママ | 2007年4月11日 (水) 17時52分

 TOKIです                  お天気が良くてお台場は気持ちよさそう~ね。
マックスもママ大満足の一日でした?
ワォ~(@_@)マックス、アロハにサングラスお似合いよ。男らしー(^_-)-☆           

投稿: TOKI | 2007年4月11日 (水) 21時03分

☆ライスママさん

ちょうどティンクママさんがお台場に行くというので、便乗(*^-゚)vィェィ♪
お店も空いていて、浜辺も・・・
3ワンコで遊んできました。

ワンコカフェ♪私も和食いいなぁ~~!
探して一緒に行こう d(^0^)b グッ!(もち、中華もね!!)
土曜日はどうぞ、よろしくお願い致します♪
パパさんによろしくお伝え下さい。

投稿: レオママ | 2007年4月11日 (水) 23時31分

☆TOKIさん

平日のお出かけ・・・空いてますね。
お誘い受けてマックスとGOです。
ランチも美味しく、マックスもプリンしっかり食べました。(意外とお安くニッコリ!)

大人しくサングラス掛けていたようです(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年4月11日 (水) 23時38分

平日のお台場は空いてるんですね~♪
マックスくん、お友達と一緒で楽しそう~(^▽^)

ランチも美味しそう♪ ゴクッ。。
マックス君、豆乳プリン☆ 良かったネ♪
ネンネ姿がとっても可愛い~(*^。^*)

アロハシャツ&サングラスもとってもお似合いだわ(@▽@)
とってもカッコイイよ~♪  マックス君(^○^)

投稿: ちか | 2007年4月12日 (木) 00時02分

マックス君もすっきり~(*^_^*)
我が家も日曜日に行きましたが、この天気にしっかり足元が洗っても黒いままです。
まったく早くお天気が良くなればいいのに、、、
でもワンちゃん用の豆乳プリンは人用って言ってもおかしくないくらい美味しそう
マックス君大満足だったみたいですね♪
アロハ&ゴーグルのマックス君かっちょいい~(^_^)v

投稿: らっきーM | 2007年4月12日 (木) 00時37分

土日ならカフェも混み混みなのにね。
ジェイ達は前に「お犬様ランチ」食べたよ。もちろん完食!(*^^*)

僕もこうちゃんとデートしたい・・・byじぇいく

トリミング、スッキリしましたね。
我が家、そろそろボサボサ・・・
お写真前なのに・・・(--;
サングラス・アロハのマックス君、カッコイイ♪
似合うね。海に行かなきゃ!

投稿: ジェイママ | 2007年4月12日 (木) 17時26分

☆ちかさん

友だちに感謝です。
一人では中々、行かないので・・・
車で『GO!30分くらいです。』

ランチは美味しかったですよ d(^0^)b グッ!
それに、お値段もお手ごろ♪ニコニコです。

気持ち良さそうにzzz  それに、イビキまでかいでです(^^ゞ

投稿: レオママ | 2007年4月12日 (木) 22時18分

☆らっきーMさん

せっかくキレイにして頂いたのに、今日の散歩でまた、足が黒く・・・(x_x;)シュン
ママが洗いました。

アロハとサングラス♪この夏はこのスタイルで、
行ってみようか??!!(o^^o)ふふっ♪

ちょいワルおやじ風で・・・

食べ物に関しては・・・『はい!!』しっかり完食です。

投稿: レオママ | 2007年4月12日 (木) 22時26分

☆ジェイママさん

お台場、ホント空いてましたよ!
ジェイママさん、今度は一緒にいかがですか?
ティンクママさんからも、ぜひご一緒したいと・・・

砂浜も人少なかったです。
ジェイくん、こうちゃんも待っているよぉ~~。

土曜日に備えてトリミングに行ってきました。
この夏はこのスタイル?で・・・
海の似合う男の子に慣れるでしょうか???

投稿: レオママ | 2007年4月12日 (木) 22時37分

http://item.rakuten.co.jp/doggoods/h990764/
レオママさん 先日お話したワカサギのおやつをゲットしたHPです。
品物が多くて いまワカサギを探してみたけど 見つからなかった・・・・
でも確かにここで買いました。
もう一度探してみま~す。

投稿: ライスママ | 2007年4月13日 (金) 17時55分

http://www.tail-style.com/index.html
こっちにもあったヨ。

投稿: ライスママ | 2007年4月13日 (金) 18時01分

☆ライスママさん

ありがとう♪
さっそく、お気に入りに入れました。
マックスの大好物・・・注文しなくては(^_^)v

明日はよろしくお願い致します♪

投稿: レオママ | 2007年4月13日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | ウエス運動会&撮影会 »