« 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | お花見♪ »

2007年4月 2日 (月)

アジアインタードッグショー

☆3月31日

今日はドックショーへ・・・

pearlママさん、ティンクママさんとビックサイトへ、会場でジェイママさん、MIKAさんと

合流です。

今回はワンちゃんたちにはお留守番をお願いしました。

まずは、会場で買い物。

洋服・おやつ・リード・おもちゃのボール・・・

安くなっている物もいっぱいニコ(*^_^*)ニコ

時間が来たのでウエスのショーへ・・・

Dscn0421a  

8頭のウエスが参加。

みんな♪可愛い。

こう見ると、やはり

マックスは大きい(^^ゞ

チャンピオンが決まるのを見てから、ランチへ・・・

松本楼へ、あちこち探しながらやっと到着(*^-゚)vィェィ♪

美味しいランチを頂きました。

楽しいお話しをしながら、アッという間に3時・・・

また、会場に戻り、買い物。

ワンちゃんたちには、ごめんなさいm(__)mだけど、

色々たくさん買えました。

(たまには、ママたちだけで・・・いいよね!)

一緒に行ってくださったママさんたち♪ありがとうございます。

とても、楽しかったです。

       ***************

今日の収穫。

Dscn0428d Dscn0430f

  

  

洋服はピッタリでした。

おやつのジャーキーはちゃんとチェックしてました(^_^)v

Dscn0424b    

マックスの大好きなひも付きボール!!

渡した途端にブンブン振り回してボールは無事・・・

でも、ヒモが~~~~~!!!

Dscn0427c ヒモの中身が

出て来た~~。

ゴムのボールは無事。

お気に入りのようで、

ホッ(*^-゚)vィェィ♪

           ***************

☆4月2日

土手にお散歩。

桜並木とはいかないけど、数本が咲いています。

200704021022000   

200704021023002

今日は素直にお散歩・・・

でも、お友だちには会えませんでした。残念!!!

|
|

« 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | お花見♪ »

コメント

ドッグショー楽しまれましたか?
沢山のウエスに会えて幸せな一日だったでしょう(^-^? 行きたかったなぁ(≧∇≦)

今日はマックス君もお花見したのね(^-^?

羊毛ドッグ、マックス君達に似てるね(*^-^*)

投稿: TOKI | 2007年4月 2日 (月) 21時09分

レオママさん、先日は楽しかったです♪
マックス君も8kgぐらいですか?
コッキーとお洋服のサイズ一緒です。
イヌコレでゲットしたブルーのメッシュタンク、ドックショーでの白Tシャツ、二つともコッキーとお揃いです(^^)女の子だけどブルー系が結構あります。

羊毛ドックよく似てますね(*^。^*)
コッキーもぬいぐるみや人形は獲物です!

投稿: MIKA | 2007年4月 2日 (月) 22時54分

土曜日は楽しかったです♪
あっちのお店、こちのお店・・・っといっぱい歩いて、ずーっとおしゃべりしっぱなし。なのに、とってものんびり出来た気分♪
たまにはワンコなしもいいですね。(*^^*)
うちは今日、冷蔵庫Tシャツ着せてお散歩してきましたよ♪

羊毛ドッグ、可愛いです♪
でも、初登場のレオ君のおすましも可愛い♪(*^^*)

投稿: ジェイママ | 2007年4月 2日 (月) 23時27分

やっぱりマックスもお留守番かぁ~!でもおみやげたくさんあったよネ!!たまにはママ達にも楽させてあげるのもいいかもな!!
あっマックスのママ!楽しかったねって、また誘ってネってママが言ってたよ!!

投稿: 公太 | 2007年4月 2日 (月) 23時38分

☆TOKIさん

ドックショー、色々買い物してきました。
ウエスちゃんとも会え、良かったです。
今度は一緒に行きたいですね。

羊毛ドック、可愛く出来上がりました。
紹介していただき、ありがとうございます♪

お花見!あちこちで綺麗に咲いていますね。
マックスとは土手で見てきました。

投稿: レオママ | 2007年4月 3日 (火) 11時57分

☆MIKAさん

土曜日はホント楽しかったです。
アッという間に時間が経って・・・
コッキーちゃんお留守番ご苦労様(^^♪

マックスの体重は約8.5kg
少々、コロコロです(>_<)
抱っこでは結構重いです(ーー;)

お揃いの洋服で今度またお会いしたいですね♪
マックスにもぬいぐるみは・・・獲物です。

投稿: レオママ | 2007年4月 3日 (火) 12時08分

☆ジェイママさん

土曜日は楽しく過ごせました♪
時間の経つのが早いこと・・・
ジェイくん・シャノちゃん、お留守番ご苦労様(^^♪
マックスもまあまあ、いい子にしていたようです。

たまにはワンコなしもいいですね。
今度はワンコ一緒にワァ~ワァ~しましょうね♪♪

洋服・・・感で買ったのですがピッタリでした。
でも、これ以上大きくなったら・・・(x_x;)シュン
これからは体重管理です。

投稿: レオママ | 2007年4月 3日 (火) 12時18分

☆公太君&ママさん

こうちゃん、ティンクちゃん、イイ子にお留守番ありがとう♪
ママと楽しく過ごしてきました。

お土産いっぱい♪あったでしょう(^_^)v
おやつ、いっぱい貰ってね。

今度は一緒に遊びに行こうねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年4月 3日 (火) 12時24分

土曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

Tシャツぴったりでしたか~?
パールはレインコートは小さかったし、
白のTシャツ(パールはピンク)もなんだか、
ぴちぱつで..( ̄∇ ̄?)

でも他にいいもの買えたので、大満足です♪


そうそう、迷子札のURL,送信してますので、
あとでご覧下さいね♪

投稿: pearlママ | 2007年4月 3日 (火) 12時45分

☆pearlママさん

こちらこそホント楽しかったです。
ゆっくりお話しできてよかったです。
いっぱい、お買い物も出来たし・・・

Tシャツ、ピッタリ!でも、これ以上大きくなったら・・・着れません(^^ゞ
パールちゃんのあのフリルのワンピース可愛い!
今度、着たところ見せて下さいね♪

おやつはしっかり食べました。

迷子札、しっかりお気に入りに入れました。
ありがとうございます♪

投稿: レオママ | 2007年4月 3日 (火) 13時57分

ドッグショー、行かれてたんですね(^ ^)
レオママさんのブログを読んで、
あー私も犬抜きで来ればよかった!と思いました。
気になって、見たいお店もあまり見られなかったんです。

マックスくん、おみやげもらえてよかったね♪
うちもおやつをいろいろ買って帰りましたよ〜

投稿: ひろこ | 2007年4月 4日 (水) 21時12分

☆ひろこさん

ドックショーには2年ぶりに行きました。
買い物もあったので、かわいそうでしたがお留守番してもらいました。
たくさんの、おやつ・洋服・おもちゃを買うことが出来ました。

帰ってからのおやつチェックが大変でした(^^ゞ

投稿: レオママ | 2007年4月 4日 (水) 23時52分

またまた寒くて冬に逆戻りのようです。

ドッグショーでたくさんのお買い物されて、のんびりされたようですねヽ(´▽`)/~♪
マックス君 イヌコレに続きお洋服ゲット、衣装持ちになったでしょう。
おやつもいっぱいでいいな~♪

ドッグショーに行くと普段よりも安くなっているので
私はついつい買い物になってショーを見てなかったりします(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

投稿: トヨッチ | 2007年4月 5日 (木) 14時57分

☆トヨッチさん

おはようございます♪
お返事遅くなり、ごめんなさい(^^ゞ

ドックショーは2年ぶり・・・
初めてワン友だちと行きました。
いっぱいおしゃべり♪して、いい物ゲット出来て
ニコ(*^_^*)ニコ です。

マックスは、少々コロコロしているので、洋服!お腹周りが・・・(>_<) これからの体重管理が大変です。
なにせ、何でもよく食べる子なんです♪

投稿: レオママ | 2007年4月 6日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ | トップページ | お花見♪ »