« バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ | トップページ | 家族記念日旅行(^^♪ »

2007年4月30日 (月)

ドッグランへ・・・GO!!

4月30日(月)

久しぶりに、浦安のドックランへ・・・

お昼前に到着。

少々、暑かったけど(>_<) ワンちゃんが何匹か・・・

小型犬の方はMダックス・チワワたちがいたので、中・大型犬の方へ。

中にはコーギーの女の子がいました。

200704301245000

200704301251000

マックスまずはランの中をクンクン(*^-゚)vィェィ♪

コーギーちゃんは女の子、10ヶ月。(名前は・・・ごめんなさい。)

ボール大好き!

そして、Wフォックステリアの男の子・ラブラドールの男の子が入って着ました♪

200704301248000 200704301254001

始めにクンクンごあいさつ♪

大きいワンコも大好きです\(^o^)/

結構暑くなって、マックスは休憩・・・

200704301312000

ベンチの下へ。少し土を掘ってペタ~~(T_T)

ますます真っ黒犬に・・・

200704301434000

遊び疲れて、これからお家へ帰ります。

帰ったらパパとお風呂で~~す(o^^o)ふふっ♪

暑かったけどワンちゃんと遊べてよかったね。

連休前半はこれで終わり(ーー;)

パパは明日はお仕事です。

|
|

« バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ | トップページ | 家族記念日旅行(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バックとお皿\(@^0^@)/やったぁ♪ | トップページ | 家族記念日旅行(^^♪ »