« マックスの一日(^^♪ | トップページ | 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ »

2007年3月21日 (水)

トリミング&カート

19日♪1ヶ月ぶりのトリミング(*^-゚)vィェィ♪

ボサボサ犬から可愛い(親バカ)犬へ。。。

Photo_61 サッパリしました。

お店では、ワンちゃん連れの

お客さまに「遊んで」

攻撃をしていたそうです。

マックスは看板犬では

ありません・・・

一応、お客さんです。

Photo_62

スカートもキレイに・・・

このホワイトテリアがいつまで、もつかな・・・?

一回散歩に行ったらグレーテリアに(x_x;)シュン

        *********************

21日\(^o^)/

ネットで購入したペット用カートが宅急便で届きました。

こんなに早く(日曜の夜に頼んだのに)来るとは・・・

ピン(。-_-。)ポッ~ンでマックスが玄関でお出迎え♪

200703211025000

マックス!大きさに

ビックリ!!!

肝っ玉が小さい(ーー;)

組み立てて見て、まずはマックスが・・・

200703211113000

こんな感じの

カートです。

さて、大人しく

乗ってくれるのか???

200703211113001

始めはビックリ(^^ゞ

でも、飛び出そうとも

しません。

意外とお気に入りニコ(*^_^*)ニコ

200703211114001

お座りして、

顔だけ出ます。

居心地はいかがですか?

200703211118000

前を空けると

こんな感じに・・・

床に置けば

このまま、ゲージとして

使えそうです。

このままにしていたら、  200703211119000

ナント・・・

お休み(-_-)zzz

気に入ってくれたのかな?

まだ、外での試乗は

していませんが・・・

我が家の辺りで乗せていると・・・

近所のお年寄は赤ちゃんが乗っているのと間違えそう(ーー;)

中は赤ちゃんではなく、ワンコだよぉ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからは、お花見(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

季節も良くなるのでお出かけが楽しみです。

パパ♪よろしくですm(_ _"m)ペコリ

|
|

« マックスの一日(^^♪ | トップページ | 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ »

コメント

わぁ~♪マック(*^^)·^* )チュッちゃん、色違いだね(*^-^)b
早い到着でしたね~♪
居心地も良いし、後はお外での練習ですね~(*^^*)
これから、ママさんとお出かけが増えるね~楽しみだね!!

投稿: りお☆ | 2007年3月21日 (水) 15時32分

もう届いたの~。
青い色もきれいだし 前が開くところが使いやすそうね。マックス君とっても気に入ったみたい。 お出かけが楽しみ楽しみ。  
ママ 電車でお出かけできるね。

投稿: ライスママ | 2007年3月21日 (水) 16時58分

☆りお☆さん

アドバイスありがとうございます♪
とても、いい物を買う事が出来ました\(@^0^@)/やったぁ♪

これからは、少しずつカートに慣れて遊びに行ける様に頑張ります。

春・・・お出かけシーズンですねニコ(*^_^*)ニコ
どこかで?お会いできるのを楽しみにしています♪♪

投稿: レオママ | 2007年3月21日 (水) 20時52分

ライスママさん

お陰様で思ったより早く届きました。
これからは練習です(*^-゚)vィェィ♪

まずは近場でライス宅まで・・・GO!!
一緒にお出かけ(^_^)vいかがですか?

投稿: レオママ | 2007年3月21日 (水) 21時00分

レオママさん(^。^)
さきほどレオパパさんのブログでカート拝見しました~♪
とってもステキなカートでビックリ(@@)
前を開けてそのまま置けばハウスになりますね~♪
デザインもGoodだし☆メッシュも良い感じ♪ですね。
マックス君も気に入ってくれたみたいで(^^)
お出掛けが楽しみですね~~♪

マックス君、トリミングしてますます男前に~(^▽^)
看板犬として接客もしてくれてさすがです(^ー^)
こんな可愛い子に『遊んで~♪』してもらったら嬉しくなっちゃうわ♪

投稿: チャピコママ | 2007年3月22日 (木) 00時28分

わ~綺麗な青ですね~(^0^)

マックスくんも、とっても気にいった様子で、よかったですね~♪
これからはカートでお出かけが、楽しみになりますね~(゜∇^*)♪

トリミング
スカートの残し方がとってもきれ~い(*'-^)-☆
パールも、お願いしてみようかな~(*^▽^*)


投稿: pearlママ | 2007年3月22日 (木) 12時38分

☆チャピコママさん

カート悩んだ末、買ってしまいました。
行動範囲も広がりそうです。
そのまま置いてハウスになるのが良かった(^^♪
マックスも大人しく入ってくれそうだしねニコ(*^_^*)ニコ

ここのトリマーさん、ワンちゃんの事、とても考えてよくしてくれます。ワンちゃん命かな?
マックスもトリマーさん大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

自分からお店に入って、勝手にベットで寝て、ボールで遊んで♪まるで家にいるのと変わらない!
リラックスしています(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年3月22日 (木) 14時32分

☆pearlママさん

色違いで赤もありました。
一応、男の子?なので青にしてみました。
まだ、外には出ていないので、この週末、練習です。
お出かけ♪楽しみですニコ(*^_^*)ニコ

このお店、環七沿いにあります。バス停も目の前!!
マックスも最初行った時はボサボサでスカートもナシ(ーー;)
徐々にここまでにして貰いました。感謝してます♪

このお店の首輪・リードも気に入ってます(^_^)v
(ハーフチェーン購入ずみで~す。)

投稿: レオママ | 2007年3月22日 (木) 14時44分

マックスくんトリーミング行ってすっきりかっこいい~(*^_^*)
我が家もそろそろトリーミング行かないともうすっかりグレーになっています。(^^;)
カートはお出掛け時にとっても活躍しますね~
マックスくんにはまだまだゆとりがあって良いですね~

投稿: らっきーM | 2007年3月22日 (木) 21時25分

☆らっきーMさん

トリミング行って、翌日の散歩・・・
土手を歩いて、土手下でワンちゃんと遊んで(^^♪
ホワイトから・・・(x_x;)シュン
でも、元気ならいいかな?と。。。

カートこれから活躍してくれると(^_^)v
お出かけには良い季節ですねニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年3月23日 (金) 06時12分

マックス君 トリミング行って真っ白で男前に
みがきがかかりましたねヽ(´▽`)/~♪

カート♪素適な青ですね。
マックス君 カートで寝るくらいだから大丈夫ですね。
マックス君とレオママさんでお出かけできますよ(^o^)丿
行動範囲が広がる事まちがいなしです~~♪

投稿: トヨッチ | 2007年3月23日 (金) 13時47分

マックス君、男前になってきたのね♪
我が家、約3ヶ月ぶりでした・・・
かなりスッキリした感じです。(^^;

カート、いいのが見つかってよかったですね♪
これでお出掛けがまた楽しみになりますね。
ふふっ♪
マックス君、お目目がとろぉ~ん、寝ちゃうなんてもうお出掛けバッチリですね。(*^^*)

投稿: ジェイママ | 2007年3月23日 (金) 15時25分

☆トヨッチさん

ボサボサがやっとサッパリ(*^-゚)vィェィ♪
お店に行くのが楽しみなマックスです。
自分からスタスタ入っていきます(^^♪

まだ、外には出ていないので、どうなるかが楽しみです。
これから、二人でのお出かけ・・・
徐々に練習です。
(頼むから、大人しく乗っていて(^^ゞです。)

投稿: レオママ | 2007年3月23日 (金) 18時47分

☆ジェイママさん

トリミング嫌がらないので助かります。
ジェイくん・シャノちゃんもサッパリ・・・(^^♪
今度、会うときが楽しみです。
その頃はマックス(ーー;)グレーになっているかも??

カート!毎日♪部屋で乗せています。
外ではまだです(((^_^;)アセアセ
どうなるかな???楽しみ~~・・・

投稿: レオママ | 2007年3月23日 (金) 18時56分

はじめまして!
ウエスティのベガ(♀5歳)、トト(♂1歳)と一緒に暮らしている ひろこ といいます。
マックスくん、カートがすっかりお気に入りみたいですね♪
トリミングできれいにしてもらって、
いろいろなところにおでかけが楽しい時期ですね。

うちも最近、同じカートを買ったんですよ〜
最高15キロまでとのことなので、ベガとトトを2頭まとめて
カートに押し込んでいます(笑)
荷物を入れるところもたくさんあるし、便利ですよね。

これからもちょくちょくのぞかせてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: ひろこ | 2007年3月27日 (火) 22時25分

☆ひろこさん

お越し頂き嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

カート同じでしたね。
お店に行って何台か試乗して決めました。
まだ、外では乗っていないので、どうなるかが?楽しみです。
ベガちゃん・トトちゃんは仲良く二人で乗っていますね。
暖かくなってお出かけが楽しみです。
どこかでお会いできたら嬉しいですニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年3月28日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスの一日(^^♪ | トップページ | 羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ »