« ミニミニオフ会♪ | トップページ | イヌコレへ・・・ »

2007年3月11日 (日)

雨の日曜日~~~(^^ゞ

朝、起きたら雨・・・・・

と、いっても、いつも5時起きの私・・・今日は日曜!!

少しはのんびりと思っていたら、マックスには関係なし(T_T)トホ

6時すぎに「クウ~ン」とマイペースなワンが・・・

ハウスから出て、朝ごはん食べてニコ(*^_^*)ニコ

ドックランには行くことも出来ず、マックスの発散は

新聞紙に

Photo_43 Photo_44

ビリビリに・・・

無残な残骸になりました。

 

午後からは近くのホームセンターにお買い物・・・

歯磨きの指サックとリードそして・・・

安かったのでフライパン!!

カートとキャリーバックの下見も(*^-゚)vィェィ♪

中々、思っていたようなのがなかったので、ネットで

探そうと(のんびりと)思っています。

マックス♪8.4kgを背負っての移動は私にはちょっとキツイで~~す。

200703111237000

マックス、

自分のおもちゃは

自分で・・・

でも、このおもちゃは

昨日、ママがお土産に

買ってきたのと同じ!

なので却下で~~す。。。

そして、昨日のことを・・・・・

土曜日は娘がお休みなので、マックスと留守番を頼み

私はお友だちと久しぶりに浅草に・・・バーゲンへGO!!

フォーマルウェアとタオルを・・・

浅草・・・スゴイ人出!!いつもながらの風景。

色々な国の言葉が・・・国際色♪豊かです。

そして、面白い物も d(^0^)b グッ!

傘屋さんで、はぎれを買いました。

防水加工がしてあるので、マックスのレインコートを作ろうかと!?

マリン柄を・・・

そしてベージュの生地はテーブルクロス♪と、言うより

マックスの犠牲になった座卓のボロ隠しに・・・

まだ、パピーのころ、ガジガジされて・・・Photo_45

Photo_46

唐草模様はオマケに頂きましたニコ(*^_^*)ニコ

ちゃんと作らないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

帰りに、ワングッズのお店に寄って来ました。

シャンプーの後のタオル。

とっても、吸い取りがよいと言うので買ってみました。

そして、マックスにお土産にピーピーおもちゃ(^_^)v

お留守番ご苦労様o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

娘には10円饅頭とわらび餅。そして夕飯の○定の天ぷら(^^♪

おもちゃは思ったとおり・・・

Photo_47

Photo_48

Photo_49

いっぱい遊んでね

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜

☆今日のお散歩は中止!!

 マックスは買い物から帰ってからはずーーっとおやすみzzzでした。

|
|

« ミニミニオフ会♪ | トップページ | イヌコレへ・・・ »

コメント

こんばんわ^^
マックス君はいつもいろんなおもちゃあっていいですね。
ホームセンターもわんちゃん同伴できる所あってうらやましい~です。
家の近くには車で1時間近く行かないとわんちゃんと一緒に入れる所ないです。
一緒に入れるホームセンターってジョイフルホンダぐらいですね。(知ってるかな?)
そこ行くとわんちゃんの全自動洗濯機があってわんちゃん中にいれてスイッチ押すとシャンプーして乾燥してくれるらしいですが・・・・・・
ダックスちゃんがやってる所みたら拷問に近い状態だったので家は、やるの止めました。^^

今日は朝雨降っていたので家の前でやるフリマが中止だったので暇な時間ができから写真でもとって久しぶりにHP更新するかなと思ったら・・・・
カードリーダーが噛み砕かれて残骸になってました。;;
犯人は見た目はウエスのセシルお嬢様の仕業のようです。
おかげで本当に暇になったのでワイヤーの赤ちゃん達とのんびり過ごしました。^^

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年3月12日 (月) 00時22分

☆ナナちゃんパパさん

昨日はよく降りました。
午後になってもはっきりしない天気でした。
ジョイフルホンダは知ってますよ。まだ入ったことは無いんですが・・・
マックスのおもちゃはほとんどが兄貴レオのお下がり・・・ 
使ってあげた方がレオも喜んでくれると思っています。
ワイヤーの赤ちゃんもそろそろ旅立ち?
すてきな飼い主さんに会えるといいですね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年3月12日 (月) 15時05分

ふふふっ♪
ビリビリスキですよねぇ~。
うちはシャノンよりジェイクが好き。
新聞紙だと黒くなりません?なので、我が家は広告。
ダンボールとか、ラップのシンとか簡単に破けない物も面白いみたい。(^^)

ここのホームセンター、ジェイの好きなバージョンがいっぱいあるぅ~。

レインコートですか?
マリン柄だとおしゃれなのが出来そうですね♪
撥水加工の生地ではまだお散歩エプロンしか作ったことないです。赤と紺の水玉でお揃い♪
でも、薄いからかびしょびしょの時はあんまり使えないの。(><)

10円饅頭、あたしも好き♪
粒アンは駄目なんだけど、こしアンならOKなの。

マックス君も赤ですか?
我が家、赤が一番遊ぶみたいです。(*^^*)

カート・キャリーバッグ いいのが見つかるといいですね♪

投稿: ジェイママ | 2007年3月12日 (月) 21時59分

パールも同じく、びりびり大好きです~((´∀`*)

マックスくんが遊んでるおもちゃ、例のですね(*^∇゜)v
私も買わなきゃ、イヌコレではみなかったので・・

傘やさんにはぎれがあるなんて、珍しいですね~o(゚∀゚)o
これでレインコートを作ろうなんて、
ママさんうまく発想が、ひらめきましたねv(*'-^*)

どんなのが出来上がるんだろ~o(≧▽≦)o
出来上がりが今から楽しみです(y^^y)

投稿: pearlママ | 2007年3月13日 (火) 00時11分

☆ジェイママさん

このおもちゃ♪先日、ランで遊んだ時とてもお気に入りの様だったので買ってみました。
思ったとおり(^_^)v面白く弾んでくれるのでよく遊んでいますニコ(*^_^*)ニコ

レインコート、作る予定です。たぶん゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
10円饅頭は今色んな所にあるので、どこのが美味しいのかなぁ~~・・・???

投稿: レオママ | 2007年3月13日 (火) 17時31分

☆pearlママさん

はい!!例のおもちゃです。
ホームズで買ってきました。
後、またまた例の歯磨き指サックを・・・

何度も行っている浅草ですが、傘屋さん・・・多分あの場所で作っているみたい?
生地は買った物の・・・(T_T)何時出来上がるかは未定の未定(ーー;)
頑張らなくては(^^♪ね。。。

投稿: レオママ | 2007年3月13日 (火) 17時40分

レオママさん 毎朝5時起きなんですか~早起きなんですね♪
マックス君が起きる6時、ジョイも私もまだお布団の中です。

ジョイも新聞 段ボール トイレットペーパーの芯などを
喜んでビリビリにしていたのですが4才の今はまるで
しなくなりました。
その頃が懐かしいですヽ(´▽`)/~♪

浅草では良いものをゲットされたんですね♪
防水加工をしてあるマリン柄の生地、素適なレインコートができますね。
楽しみヽ(´▽`)/~♪
できあがったら見せてくださいね。

マックス君~ピーピーおもちゃのお土産 良かったね(~o~)

投稿: トヨッチ | 2007年3月13日 (火) 22時22分

☆トヨッチさん

マックス♪新聞紙ビリビリはパピーの時からです。
今はシートを使っていますが、前は新聞紙・・・
しょっちゅうビリビリに(ーー;)

浅草は子供の時からよく行っていた場所。
花やしき・浅草寺・映画館・・・懐かしい雰囲気の所です。
今は大分変わってはきたけど、やっぱり下町(^^♪
観光客もたくさんいました。(人力車も走っていました)

レインコート(((^_^;)アセアセ 作らなくては!ね!!!

投稿: レオママ | 2007年3月14日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニオフ会♪ | トップページ | イヌコレへ・・・ »