« イヌコレへ・・・ | トップページ | トリミング&カート »

2007年3月16日 (金)

マックスの一日(^^♪

マックスの一日を・・・

朝、5時半・・・マックスのハウスの扉を開けます。

Photo_56

マックス♪『おはよう』

暗いので少々ピンボケ。

眠くてあくびしたり・・・

200702210524000 ☆起きて、まずチッコ!!

続いてウンPの時も・・・

ちゃんとシートの上でします。

時々、外れることも(^^ゞ

200702202236000  

時々はこんな伸びもします。

とっても気持ち良さそう(^^♪

パパが出かけた後はママのフトン&マックスベットでお休みzzz

ただ今の時間、朝6時ごろ・・・

200703120552000  200702102219000

この後はゴハン

200701241907001

いつも残さず

きれいに食べます♪♪

食後はヨーグルトを少々。

ママが洗濯・掃除している間はマックスお休みタイムzzz

寝る子は育つ・・・?

お散歩へGO!!

Photo_57 Photo_58

土手にお散歩、枝を見つけてガジガジ(ーー;)

とっても♪嬉しそう\(@^0^@)/やったぁ♪

3 200701311025001_1

チィーして、歩いて・・・

ストライキして・・・

午後は少しおもちゃで遊んでまたまた、お休み。

夜になって夕ゴハン♪しっかり食べました。

パパの帰りはお風呂場のマットの上で・・・

200702191853000

パパのチャリの音。

玄関に走っていきます。

パパがゴハンの後は一緒に遊んで、食後のデザート?りんご食べて・・・

Photo_59

Photo_60

同じ格好で寝ていたりzzz

パパがいる時はいつもそばに・・・

11時ごろ、ハウスに入って朝までグッスリzzz

マックスの一日でした。

よ~~く寝る子・よ~~く食べる子・よ~~く遊ぶ子です。。。

|
|

« イヌコレへ・・・ | トップページ | トリミング&カート »

コメント

こんばんわ~。
マックス君の一日。  本当にワンコって良く寝ますね~。  
ご飯も完食 元気が一番。
 マックス君は 甘甘なパパが一番好きな様子が良く解ります。 
寝姿もそっくり???
(飼い主に 似るって本当ですね!)

投稿: ライスママ | 2007年3月16日 (金) 20時36分

☆ライスママさん

ワンコ(^^♪確かによ~~く寝てますねzzz
出かけている時も寝ているみたい?!
帰って顔見ると寝癖が付いてます。

パパが帰ってくると、ほとんど私のそばにはいません。
ゴハンの時だけ飛んできます(^^ゞ
パパと何となく似ているマックスで~~す♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年3月16日 (金) 23時42分

マックス君の1日を見てマックス君をとても身近に
感じられました♪
お風呂場のマットの上で待っているということは
レオパパさんのチャリの音が一番早く分かる場所なんでしょうね。
待っていてくれるなんてレオパパさんはもうメロメロでしょうヽ(´▽`)/~♪

ほんとにマックス君とレオパパさん♪同じ格好で寝ていますね(^o^)丿微笑ましいですね。

投稿: トヨッチ | 2007年3月17日 (土) 14時27分

☆トヨッチさん

こうやってマックスの一日を追ってみると、やっぱり
よく寝る子でした。

いつ覚えたのか、自分のゴハン食べ終わるとお風呂場の前で待っています。
時々、他のバイクと間違えたり(^^ゞ
でも、ほんとに帰ってきたときは玄関にまっしぐら!
今度は『お帰りなさい』でシッポ♪フリフリです。

パパがパソコンしていると、その足元で寝ていますzzz
ハイ。パパはマックスに甘甘です。

投稿: レオママ | 2007年3月17日 (土) 17時27分

マックス君の一日が見られて嬉しいな(^。^)
11時就寝の5時半起床なんですね。
我が家は不規則でダラダラしていてダメだわぁ~(><)
見習わなくちゃ。。。(^^;

お風呂場のマットの上でこうしてパパの帰りを
待っているなんて、可愛くってもうたまりません!(*^。^*)
パパさん♪ とっても嬉しいでしょうね(^▽^)幸せ~☆

たくさん食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい甘えて、
これからも元気にすくすく育っていって欲しいです(^。^*)


投稿: チャピコママ | 2007年3月18日 (日) 17時29分

マックス君の1日~
朝早起き~えらい!!
momiziは、朝寝坊にお昼寝に、夜も良く寝て~
一日寝ています。(笑)
マックス君のママの画像、プログにUPしたので、
お持ち帰りどうぞ~
今年は、ママにしようかな~と思っています。
でも、この体型って、お産が重い~よっておっくうです。(笑) 

投稿: blanc | 2007年3月19日 (月) 10時36分

テンプレートが春らしくなって、いいですね~^^

マックスくんの一日、とっても可愛いです
(*^-^*)v
私も身近に感じられるように、なりました^^

おトイレもちゃんと、シートの上でできるなんて、エライですよ~(*^-^*)
パパさんとのおねんねも最高~♪
ほのぼのとした今日の日記、とても好感がもてましたよ~(^0^)

カート、決まったのですね♪
お気に入りのものが見つかってほんとによかったです~。
これで、ママさんも行動範囲広がりますね
(*'-^*)

投稿: pearlママ | 2007年3月19日 (月) 12時12分

☆チャピコママさん

毎日、同じような一日・・・でも、毎日何かが違う・・・
そんなマックスの生活です。
同じなのは良く食べ・遊び・寝る!!!

昼間はホント!ダラダラ生活なんですよぉ~~♪
多少、おデブでも良い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
元気に育ってほしいです(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年3月19日 (月) 23時09分

☆blancさん

遊びに来て頂き嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
マックスは元気いっぱいに育っています。

マックスに妹か弟が出来るの??
ホント!!!嬉しいですニコ(*^_^*)ニコ

一人っ子のマックスですが、お友だちもたくさん出来て、ドックランでもガウガウもなく、みんなと楽しく遊んでいます♪

momiziちゃん、また遊んで下さいね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年3月19日 (月) 23時20分

☆pearlママさん

やっとサクラの季節ですね。
この所ちょっと寒いけど・・・春はもう少し(^_^)v
今度はお花見かな??

マックスの一日を・・・と思ったらこんな風になってしまいました。
自分で書いていて、良く寝る子だなぁ~~と思います。

カートとうとう買ってしまいました(^^♪
これからは少しずつですが、マックスとママ♪二人の行動範囲が広くなっていくと・・・
まずは、カートに馴れる?事から頑張ります。

これからもよろしくお願いします♪
(後はカートが届くのが楽しみです。)

投稿: レオママ | 2007年3月19日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌコレへ・・・ | トップページ | トリミング&カート »