« 雨の日曜日~~~(^^ゞ | トップページ | マックスの一日(^^♪ »

2007年3月14日 (水)

イヌコレへ・・・

昨日、銀座まで「イヌコレ」に行ってきました。

久しぶりの銀座(^^♪ 買い物も同じ・・・

ライスママと地元(ご近所です)で待ち合わせ。

会場では中をぐるっと一周ニコ(*^_^*)ニコ

いろいろな物がありましたが、いざ!ウエスのグッツ売り場へ(^^♪

ほしい物はもう売り切れ・・・残念(ーー;)

でも、何点か買うことが出来ました\(@^0^@)/やったぁ♪

Photo_51 Photo_52

Photo_53

Photo_54

!     

洋服2枚・・・ピッタリでした。

マックスには他に鱈のおやつ。

後は「ハイ!!」ママのです。

ママはストラップ・髪飾りなど・・・

Photo_55

お店の方とも、お話出来て、

とても楽しかったです。

次回からはもっと早く

行こうと思っています。

帰りに、ライスママとランチニコ(*^_^*)ニコ

タイ料理のお店へ(ビュッフェタイプ)

写真は撮り忘れました(((^_^;)アセアセ

帰ってきてからはマックスに洋服着せて・・・

ファッションショーしました。

そして、お散歩へ・・・\(@^0^@)/やったぁ♪  by マックス

|
|

« 雨の日曜日~~~(^^ゞ | トップページ | マックスの一日(^^♪ »

コメント

マックス君 Tシャツ似合ってるヨー。
ライスとお揃いのもね。 
ママの買い物の方が多いようですが、楽しかったね。

また、一緒に行きましょう。

投稿: ライスママ | 2007年3月14日 (水) 17時40分

仲良しご近所さんでお出かけですね♪
収穫いっぱいありましたねぇ!!
マックスお似合いよ(o^-^o)
ライス君と今度、お揃いで着て見せてね(*^^*)

投稿: TOKI | 2007年3月14日 (水) 23時03分

☆ライスママさん

13日はありがとうございました♪
楽しくお買い物できました。

私の・・・何だかゴチャゴチャ買ってしまいました。
ブルーの髪留めはマックス行きになりそう??

また、ご一緒よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 
おそろTシャツでお散歩しましょうね♪
また、兄弟に間違われるかな??

投稿: レオママ | 2007年3月15日 (木) 06時12分

☆TOKIさん

同じ日に行っていたのかな?
お会いしたかったです。
やはり早めに行かないとお目当てのものゲットは
難しいです(ーー;)

また、○江に行った時にお寄りします♪♪
ジャッキーくん・チョコちゃん会いに行きま~~す♡

投稿: レオママ | 2007年3月15日 (木) 06時17分

先日はお祝いのコメント、ありがとうございました^^
嬉しかったです~(^^)♭

イヌコレ、それでも♂のコは、サイズがあった方なのかしら~?
♀のコのお洋服は、小さいサイズばかりあって、結局、2枚しか買えませんでした~((´∀`*)

SHOPの方とお話されたのですね~♪
かなり明るい方だったので、私達もずっとそこのお店にいましたよ^^

ストラップ、同じ物でなくてよかったです~~♪

16日まで、お楽しみにされててくださいねぇ
(^∀^*)ノ

投稿: pearlママ | 2007年3月15日 (木) 13時59分

レオママさん(^▽^)

キャ~♪ イヌコレいいな♪
私も今回こそ行こうとハリキっていたんだけど、
結局チャンスを逃しまくり(^^; 行けないまま終わっちゃいそう。。

初日に行かないとお目当ての物が無くなってしまうんですね(><)
次回は頑張って初日に行かなくちゃ!(^▽^)

マックス君、お洋服とってもお似合いよ~(^。^*)
とってもとってもステキ~☆☆☆
ママさんのお品物も羨ましいものばかり(^ー^)

マックス君のファッションショー♪ 見たかったなぁ~☆
今度会う時に見られるかな(^^) 楽しみ~♪

投稿: チャピコママ | 2007年3月15日 (木) 22時29分

☆pearlママさん

イヌコレ・・・洋服のサイズ中々ありませんでした。
マックスは5号がピッタリサイズ。
お目当ての物はサイズ無しでした。残念(ーー;)
ストラップは悩みましたが、ブレスになる形を選んでみました。

あのshopの方々、とても親切に色々教えていただき、また『こんなのが欲しい。』など希望も言って楽しくお話ししてきました。

次回は絶対に初日・・・頑張ります\(^0^)/
今度は一緒によろしくネ(^^♪

投稿: レオママ | 2007年3月15日 (木) 23時46分

☆チャピコママさん

ホントやはり初日ですね(^_^)v
次回は頑張ります。

ほしい物はたくさんありましたが、問題はサイズでした。
後は可愛いピアスがたくさん!!
でも・・・私はピアス開けてないので断念(-.-;)
(開ける勇気がなくて・・・(T_T)ショボ)

ファションショー(^^♪本犬はとっても迷惑そう(>_<)
満足してたのはママでしたニコ(*^_^*)ニコ

今度、会うときには着ていきますね(*^-゚)vィェィ♪

投稿: レオママ | 2007年3月15日 (木) 23時57分

うふふ(^m^)♪レオママちゃま~たくさんゲットしたね~
Tシャツ可愛い(*^^*)
ライスママさんのところも覗いて見ちゃった~三 (/ ^^)/読み逃げごめんなさい(^◇^;)
マックスちゃんもライスちゃんもお似合い~可愛い~
お友達とお揃いっていいよね~
うちも仲良しお兄ちゃんのにこちゃんとお揃い買っちゃいました~(*^^*ゞ

今度は初日の午前中行きましょうね~(*^-^)b
マックスちゃん5号なんだ~うちも同じです~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 12時26分

☆りお☆さん

いらっしゃいませ~~~♪
来てくださり、嬉しいです\(^o^)/

欲しかったTシャツもサイズが無かったり・・・
今度は絶対初日ですね。
ライスくん宅とは2-3分の距離ニコ(*^_^*)ニコ
週に何度かお散歩で一緒になります。
マックスにはとっても頼もしい兄貴!!
でも、意外とさっぱり!?で、最初はじゃれ合っていますが少したつと二人?好きなことしてます(^^ゞ

今、パパとカート検討中です。
(8.4kg背負うのはキツイです。)

投稿: レオママ | 2007年3月16日 (金) 14時04分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時06分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時07分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時07分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時08分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時08分

カート選びは本当に悩みますね~(^◇^;)うちも散々悩みました~(+。+)
試乗してみて、一番マックスちゃんが安心してられるのが良いですね~
来月頑張って下さい~\(^O^)/

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時09分

(+。+)アチャー。何回も投稿しちゃった~レオママちゃまごめんなさい~

投稿: りお☆ | 2007年3月16日 (金) 19時10分

(◎ー◎;)ビックリ
6連続コメありがとうございます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
賑やかでいいよね♡ママが気にしないでと・・・。

現物を見て決めようと・・・・
たしか、りお☆ちゃんは二子玉のジョーカーで
見てきたのを日記で読んで見に行ってみようかと♪
ネットでいろいろ見ましたがカルソニック良いよね!!
ただ、大きいのでバスが不安なのです
(キャリーケースをはずして持つ)
電車はたぶん問題ないかと

とりあえずは見て検討してみます('-^*)/

        レオパパでした(^^ゞ

投稿: レオママ | 2007年3月16日 (金) 22時09分

イヌコレでいっぱいゲットされたんですね♪
お洋服 マックス君にお似合いですよヽ(´▽`)/~♪
カラー&リードと携帯ストラップにステッカー
私も同じの持ってます(おそろです)

今年は初日に行かれなかったのであきらめました。
来年は行きたいと思っています。

投稿: トヨッチ | 2007年3月17日 (土) 14時15分

☆トヨッチさん

ワン♪イベントはやはり初日(^^ゞ
お目当ての洋服はサイズ切れ(ーー;)残念!
ブルーの髪留めはマックスでも出来そう(*^。^*)

久しぶりの銀座でした。
行くたびに変わっているような・・・感じです。

投稿: レオママ | 2007年3月17日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日~~~(^^ゞ | トップページ | マックスの一日(^^♪ »