« エジプト旅行・・・ | トップページ | ミニミニオフ会♪ »

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り(^^♪

今日はひな祭り♪

女の子のお節句。

マックスは男の子なので・・・今日は娘のお雛さまを・・・

(本人はスノボーに行きました。群馬まで・・・GO!!)

ぎりぎり3月1日に飾りました。

200703030841000

娘の初節句の時

今から20数年前。

10ヶ月です。200703030841001

全部飾るとこんな感じ♪

他にもケースに入ったお人形が4個!

そして、今は・・・(^^ゞ お人形のみ(ーー;)

200703032128000

マックスに見せると・・・どうなるか???

家ではマックスは1階。娘・息子は2階。。。

そして、お人形は2階に飾ってあるのでマックスはまだ、見てません。

どんな反応するのかな?

クンクンか、まさかカプッ!!はしないと思うけど・・・

(マックスは一人で階段は登れません。まして、降りることはまずナシ。

外の階段は大丈夫なのに(^^ゞ )

今日はケーキと思ったのですが、和菓子にしました。

桜餅と草もち。もちろん美味しく頂きました(^_^)v200703031704000

 

マックスはパパから

リンゴをもらって

ニコニコです d(^0^)b グッ!

Photo_41 Photo_42

こういう時はとってもいい子(^^♪

明日は白犬さんたちと会うお約束が・・・

とっても楽しみです。

お人形

|
|

« エジプト旅行・・・ | トップページ | ミニミニオフ会♪ »

コメント

いや~ん♪マーちゃん可愛すぎる!!
本当お人形さんみたい☆

お雛様が立っているの初めて見ました。
年代や場所によって雛人形のタイプが違うって
妹が言ってました。
関西ではお内裏様とお雛様の立つ位置が左右逆って
聞きました。初耳~だったんですが遅い??

マックスは御雛様見れましたか?

投稿: そらまる | 2007年3月 8日 (木) 01時18分

☆そらまるさん

お雛さま♪早くしまいました。
お嫁に行くのが遅くなる?マッ!!いいかぁ~(^^ゞ
そらまるさんはあと少しニコ(*^_^*)ニコ
だんだん忙しくなりますね。
身体だけは気をつけてね(^_^)v

(チビま~は可愛かったね♪今は・・・???)
マックスはお雛さまチラッと見ました。

投稿: レオママ | 2007年3月 8日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エジプト旅行・・・ | トップページ | ミニミニオフ会♪ »