« ひな祭り(^^♪ | トップページ | 雨の日曜日~~~(^^ゞ »

2007年3月 4日 (日)

ミニミニオフ会♪

今日はとても暖かな日・・・オフ会日和♪

みんなで楽しく楽しく遊ぼうかい!(会)です。

お友だちのライス君・ジェイク君・シャノンちゃん・パールちゃん、そしてマックス。

みんなで浦安のドックランでクンクンしたり、走りっ子したり、ボールしたりで

楽しい時間を・・・♪♪♪

Dscn0281_1

Dscn0301_1

Dscn0289

マックス・・・いっぱい♪みんなと遊んだね(^_^)v

帰りにみんなでランチ(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0309

今日のポテトサラダ。

ポテトの下にトマトが入ってました。

オシャレなサラダでした。

Dscn0310 Dscn0311

ホタルイカのパスタ                           そら豆のパスタ

Dscn0312 Dscn0313

デザートで~~す。

みんな、とっても美味しかったです(^^♪

最後にみんなで記念撮影ニコ(*^_^*)ニコ

Dscn0316

みんな、ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

|
|

« ひな祭り(^^♪ | トップページ | 雨の日曜日~~~(^^ゞ »

コメント

今日はありがとうございました。
ふふふっ♪
マックス君の可愛い走りが忘れられません。(*^^*)可愛いかった~♪
ワンコはワンコで楽しそうで、それを見てるこっちも楽しかったですよね♪
ランチのお店も美味しくって素敵!
また行きたいですぅ~。
うちは、まだバタバタしちゃってお写真の取り込みも終わってない・・・(><)
アップは明日かなっ。(^^;

投稿: ジェイママ | 2007年3月 4日 (日) 23時49分

☆ジェイママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
とても楽しい一日でした。
マックスもみんなに遊んでもらいとってもニコ(*^_^*)ニコ
帰ってからシャンプー・・・そしてグッスリ(-_-)zzz
ゴハンまで起きてきませんでした。
今日は朝から寝ぼすけ(^^ゞ
お散歩も短縮コースで行ってきました。

一緒に遊んでね(^^♪ byマックス。

投稿: レオママ | 2007年3月 5日 (月) 12時05分

お天気も良くて、楽しいオフ会だったね。
ご一緒出来なかったのが残念です(>_<)
ワンコも人も満足だったようですね。羨ましい~(≧∇≦)
今度はご一緒したいわ(^^)/

投稿: TOKI | 2007年3月 5日 (月) 22時04分

日曜日はポカポカ陽気で上着がいらないくらいの
暖かさでドッグラン日よりでしたね。
マックス君 お友達とはじけたかな~
いっぱい遊んで満足だったでしょうヽ(´▽`)/~♪

ランチも美味しそうですね♪

投稿: トヨッチ | 2007年3月 6日 (火) 14時33分

☆TOKIさん

お天気もよくとても楽しい一日でした。
みんなとてもいい子たちで仲良く遊ぶことができました。
ワンコたちはランで・・・ 私達はランチで満足(^_^)v

次回は是非ご一緒しましょうね♪
   


投稿: レオママ | 2007年3月 6日 (火) 15時20分

☆トヨッチさん

ホントお天気もよく楽しい一日でした。
マックスもみんなと仲良く・・・
はじけて\(@^0^@)/やったぁ♪

ランの近くに素敵なお店が・・・
とても美味しく、今度はどのメニューにと思います。
また、周りの雰囲気もステキなんですよ(^^♪

投稿: レオママ | 2007年3月 6日 (火) 15時30分

レオママさん♪
あらためて遊びに伺いました(^^)
何度か書き込みしたのですが、コメントに反映されなくて(;;)
今度は大丈夫かな(^。^)

ちゃぴこの11歳のお祝いのお言葉、ありがとうございました。
本人はまだまだ若い気持ちでいるみたいです(^^;フフッ。。

マックス君♪
良いお顔してるね~(^▽^) とっても楽しそう~♪
みんなとっても可愛い~♪(*^▽^*)♪

ランチ、とても美味しそう~☆  
サラダもとってもお洒落~ 
お店のHP見ました(^^) いい感じのお店で行ってみたいな~♪
こんな素敵な雰囲気でランチなんて羨ましい~♪
食いしん坊の私にはたまりません(笑)

マックス君にまた逢いたいな♪
おばぁちゃまチャッピーだけど、一緒に遊んでね☆

投稿: ちゃぴこまま | 2007年3月 6日 (火) 23時58分

先日はどうもありがとうございました(*^-^*)
暖かくて、気持ちがよかったですよねぇ♪
パールは、ボール遊びに夢中になり、お台場オフの時より、動き回っていたかも(笑)

マックスくんより、早くに走っていくものだから、ボールが、マックスくんの所に行かなくて、ごめんなさいね(;^_^A

これに懲りず、パールと遊んでくださいね(^0^)

ランチも場所も素敵な所を、教えていただいて、ありがとうございます。(_ _)。
近くなのに、リゾート気分が味わえて大満足でした(^^)♭
またみんなで、集まりましょうね♪

私の方のUPは、明日以降になりそうです。
まだお写真の整理ができていなくてすいません
(^^;)

投稿: pearlママ | 2007年3月 7日 (水) 00時21分

☆ちゃぴこママさん

お手数掛けて申し訳ありません。
ちゃんと届いています(^_^)v

チャッピーちゃん、まだまだ、若さいっぱいですよ♪
マックス・・・ワンパク坊主です。
相変わらずピョンピョン跳ねながら走ってます(^^ゞ

あのお店のランチ♪結構気に入っています。
魚・肉料理も美味しかったようです。
次回は食べてみようと・・・(^_^)v
今度は是非是非♪ご一緒に(^^♪
また、遊んで下さい。(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

投稿: レオママ | 2007年3月 7日 (水) 15時23分

☆pearlママさん

お天気も良くポカポカでしたね(^^♪
みんなで楽しく遊んで♪おしゃべりして・・・
そして、美味しいランチ d(^0^)b グッ!

マックスは一人では、あまり走らないのでパールちゃんと一緒でニコ(*^_^*)ニコ
ランも気に入ってもらえてヨカッタで~~す。。。

橋を越えただけなのに、とってもリゾートって感じ♪のところ。
雰囲気OKですね。

これからも、マックスのことよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 
遊んで下さいね♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年3月 7日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り(^^♪ | トップページ | 雨の日曜日~~~(^^ゞ »