« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

羊毛DOGニコ(*^_^*)ニコ

待ちに待った羊毛ドックが届きました\(^o^)/

去年の12月ごろ頼んで・・・やっと\(@^0^@)/やったぁ♪

Photo_63 頼む時はやっぱり

先代レオも一緒!!

夢のような2ショット(^^♪

マックスの表情も似ているけど

レオもそっくり!!!

何だかとっても嬉しいです♪

この二人、とってもカワイイ(親バカですいませんm(_ _"m)ペコリ )

Photo_64 レオです。

初めて登場。

いかがですか?

特徴つかんで、

似てますよね♪

200703122126000

マックスです。

ちょっとボケた

写真になってしまいました。

これって、

完全に人形を

ねらっています。ハイ!!!

    

           ***************

今は絶対にマックスの手が届かない所に飾ってあります(^^♪

マックスはちと(^^ゞ大きくなってしまいましたが、とってもいい記念になりました。

| | コメント (12)
|

2007年3月21日 (水)

トリミング&カート

19日♪1ヶ月ぶりのトリミング(*^-゚)vィェィ♪

ボサボサ犬から可愛い(親バカ)犬へ。。。

Photo_61 サッパリしました。

お店では、ワンちゃん連れの

お客さまに「遊んで」

攻撃をしていたそうです。

マックスは看板犬では

ありません・・・

一応、お客さんです。

Photo_62

スカートもキレイに・・・

このホワイトテリアがいつまで、もつかな・・・?

一回散歩に行ったらグレーテリアに(x_x;)シュン

        *********************

21日\(^o^)/

ネットで購入したペット用カートが宅急便で届きました。

こんなに早く(日曜の夜に頼んだのに)来るとは・・・

ピン(。-_-。)ポッ~ンでマックスが玄関でお出迎え♪

200703211025000

マックス!大きさに

ビックリ!!!

肝っ玉が小さい(ーー;)

組み立てて見て、まずはマックスが・・・

200703211113000

こんな感じの

カートです。

さて、大人しく

乗ってくれるのか???

200703211113001

始めはビックリ(^^ゞ

でも、飛び出そうとも

しません。

意外とお気に入りニコ(*^_^*)ニコ

200703211114001

お座りして、

顔だけ出ます。

居心地はいかがですか?

200703211118000

前を空けると

こんな感じに・・・

床に置けば

このまま、ゲージとして

使えそうです。

このままにしていたら、  200703211119000

ナント・・・

お休み(-_-)zzz

気に入ってくれたのかな?

まだ、外での試乗は

していませんが・・・

我が家の辺りで乗せていると・・・

近所のお年寄は赤ちゃんが乗っているのと間違えそう(ーー;)

中は赤ちゃんではなく、ワンコだよぉ~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからは、お花見(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

季節も良くなるのでお出かけが楽しみです。

パパ♪よろしくですm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (16)
|

2007年3月16日 (金)

マックスの一日(^^♪

マックスの一日を・・・

朝、5時半・・・マックスのハウスの扉を開けます。

Photo_56

マックス♪『おはよう』

暗いので少々ピンボケ。

眠くてあくびしたり・・・

200702210524000 ☆起きて、まずチッコ!!

続いてウンPの時も・・・

ちゃんとシートの上でします。

時々、外れることも(^^ゞ

200702202236000  

時々はこんな伸びもします。

とっても気持ち良さそう(^^♪

パパが出かけた後はママのフトン&マックスベットでお休みzzz

ただ今の時間、朝6時ごろ・・・

200703120552000  200702102219000

この後はゴハン

200701241907001

いつも残さず

きれいに食べます♪♪

食後はヨーグルトを少々。

ママが洗濯・掃除している間はマックスお休みタイムzzz

寝る子は育つ・・・?

お散歩へGO!!

Photo_57 Photo_58

土手にお散歩、枝を見つけてガジガジ(ーー;)

とっても♪嬉しそう\(@^0^@)/やったぁ♪

3 200701311025001_1

チィーして、歩いて・・・

ストライキして・・・

午後は少しおもちゃで遊んでまたまた、お休み。

夜になって夕ゴハン♪しっかり食べました。

パパの帰りはお風呂場のマットの上で・・・

200702191853000

パパのチャリの音。

玄関に走っていきます。

パパがゴハンの後は一緒に遊んで、食後のデザート?りんご食べて・・・

Photo_59

Photo_60

同じ格好で寝ていたりzzz

パパがいる時はいつもそばに・・・

11時ごろ、ハウスに入って朝までグッスリzzz

マックスの一日でした。

よ~~く寝る子・よ~~く食べる子・よ~~く遊ぶ子です。。。

| | コメント (10)
|

2007年3月14日 (水)

イヌコレへ・・・

昨日、銀座まで「イヌコレ」に行ってきました。

久しぶりの銀座(^^♪ 買い物も同じ・・・

ライスママと地元(ご近所です)で待ち合わせ。

会場では中をぐるっと一周ニコ(*^_^*)ニコ

いろいろな物がありましたが、いざ!ウエスのグッツ売り場へ(^^♪

ほしい物はもう売り切れ・・・残念(ーー;)

でも、何点か買うことが出来ました\(@^0^@)/やったぁ♪

Photo_51 Photo_52

Photo_53

Photo_54

!     

洋服2枚・・・ピッタリでした。

マックスには他に鱈のおやつ。

後は「ハイ!!」ママのです。

ママはストラップ・髪飾りなど・・・

Photo_55

お店の方とも、お話出来て、

とても楽しかったです。

次回からはもっと早く

行こうと思っています。

帰りに、ライスママとランチニコ(*^_^*)ニコ

タイ料理のお店へ(ビュッフェタイプ)

写真は撮り忘れました(((^_^;)アセアセ

帰ってきてからはマックスに洋服着せて・・・

ファッションショーしました。

そして、お散歩へ・・・\(@^0^@)/やったぁ♪  by マックス

| | コメント (20)
|

2007年3月11日 (日)

雨の日曜日~~~(^^ゞ

朝、起きたら雨・・・・・

と、いっても、いつも5時起きの私・・・今日は日曜!!

少しはのんびりと思っていたら、マックスには関係なし(T_T)トホ

6時すぎに「クウ~ン」とマイペースなワンが・・・

ハウスから出て、朝ごはん食べてニコ(*^_^*)ニコ

ドックランには行くことも出来ず、マックスの発散は

新聞紙に

Photo_43 Photo_44

ビリビリに・・・

無残な残骸になりました。

 

午後からは近くのホームセンターにお買い物・・・

歯磨きの指サックとリードそして・・・

安かったのでフライパン!!

カートとキャリーバックの下見も(*^-゚)vィェィ♪

中々、思っていたようなのがなかったので、ネットで

探そうと(のんびりと)思っています。

マックス♪8.4kgを背負っての移動は私にはちょっとキツイで~~す。

200703111237000

マックス、

自分のおもちゃは

自分で・・・

でも、このおもちゃは

昨日、ママがお土産に

買ってきたのと同じ!

なので却下で~~す。。。

そして、昨日のことを・・・・・

土曜日は娘がお休みなので、マックスと留守番を頼み

私はお友だちと久しぶりに浅草に・・・バーゲンへGO!!

フォーマルウェアとタオルを・・・

浅草・・・スゴイ人出!!いつもながらの風景。

色々な国の言葉が・・・国際色♪豊かです。

そして、面白い物も d(^0^)b グッ!

傘屋さんで、はぎれを買いました。

防水加工がしてあるので、マックスのレインコートを作ろうかと!?

マリン柄を・・・

そしてベージュの生地はテーブルクロス♪と、言うより

マックスの犠牲になった座卓のボロ隠しに・・・

まだ、パピーのころ、ガジガジされて・・・Photo_45

Photo_46

唐草模様はオマケに頂きましたニコ(*^_^*)ニコ

ちゃんと作らないとねヾ(;´▽`A``アセアセ

帰りに、ワングッズのお店に寄って来ました。

シャンプーの後のタオル。

とっても、吸い取りがよいと言うので買ってみました。

そして、マックスにお土産にピーピーおもちゃ(^_^)v

お留守番ご苦労様o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

娘には10円饅頭とわらび餅。そして夕飯の○定の天ぷら(^^♪

おもちゃは思ったとおり・・・

Photo_47

Photo_48

Photo_49

いっぱい遊んでね

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜

☆今日のお散歩は中止!!

 マックスは買い物から帰ってからはずーーっとおやすみzzzでした。

| | コメント (8)
|

2007年3月 4日 (日)

ミニミニオフ会♪

今日はとても暖かな日・・・オフ会日和♪

みんなで楽しく楽しく遊ぼうかい!(会)です。

お友だちのライス君・ジェイク君・シャノンちゃん・パールちゃん、そしてマックス。

みんなで浦安のドックランでクンクンしたり、走りっ子したり、ボールしたりで

楽しい時間を・・・♪♪♪

Dscn0281_1

Dscn0301_1

Dscn0289

マックス・・・いっぱい♪みんなと遊んだね(^_^)v

帰りにみんなでランチ(*^-゚)vィェィ♪

Dscn0309

今日のポテトサラダ。

ポテトの下にトマトが入ってました。

オシャレなサラダでした。

Dscn0310 Dscn0311

ホタルイカのパスタ                           そら豆のパスタ

Dscn0312 Dscn0313

デザートで~~す。

みんな、とっても美味しかったです(^^♪

最後にみんなで記念撮影ニコ(*^_^*)ニコ

Dscn0316

みんな、ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu

| | コメント (10)
|

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り(^^♪

今日はひな祭り♪

女の子のお節句。

マックスは男の子なので・・・今日は娘のお雛さまを・・・

(本人はスノボーに行きました。群馬まで・・・GO!!)

ぎりぎり3月1日に飾りました。

200703030841000

娘の初節句の時

今から20数年前。

10ヶ月です。200703030841001

全部飾るとこんな感じ♪

他にもケースに入ったお人形が4個!

そして、今は・・・(^^ゞ お人形のみ(ーー;)

200703032128000

マックスに見せると・・・どうなるか???

家ではマックスは1階。娘・息子は2階。。。

そして、お人形は2階に飾ってあるのでマックスはまだ、見てません。

どんな反応するのかな?

クンクンか、まさかカプッ!!はしないと思うけど・・・

(マックスは一人で階段は登れません。まして、降りることはまずナシ。

外の階段は大丈夫なのに(^^ゞ )

今日はケーキと思ったのですが、和菓子にしました。

桜餅と草もち。もちろん美味しく頂きました(^_^)v200703031704000

 

マックスはパパから

リンゴをもらって

ニコニコです d(^0^)b グッ!

Photo_41 Photo_42

こういう時はとってもいい子(^^♪

明日は白犬さんたちと会うお約束が・・・

とっても楽しみです。

お人形

| | コメント (2)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »