« 帰りに・・・ | トップページ | ひな祭り(^^♪ »

2007年2月28日 (水)

エジプト旅行・・・

エジプト旅行に・・・と、言っても、もちろんママではありません(ーー;)

娘がお友だちと二人で(もちろんツアーです)行ってきました。

女二人旅・・・長い付き合いの二人。小学校の時からの幼なじみ♪

去年は二人でバリ島へ・・・いい仲間です。

大切にして欲しいお友だちです。

Photo_39

Photo_40

ばんざ~~い!している娘(^^♪

そして、お土産は・・・

200702251714000

家には「お菓子」お友だちには色々・・・

楽しく行ってこれてよかったね♪

マックスにはナシ(ーー;)

でも、帰りに飛行機の関係で数時間ミラノに・・・

そこで、ウェスを見かけたと。残念ながら写真はナシです。

(娘いわく、ボサボサで結構汚れていたと(T_T)

マックスの方がキレイだよぉ~~と。)

荷物の片づけをジャマするワンコが・・・

200702251501000

マックスはこの中がお気に入り??200702251502000

今度はどこに行くのかな?

週末はスノボーみたいです。

いっぱい♪楽しんできてね!!

|
|

« 帰りに・・・ | トップページ | ひな祭り(^^♪ »

コメント

http://www.yuanshonen.com/

マックスママ、先ほどお話した映画のHP貼り付けました。 見てみてください。
 エジプトいいなぁ~。
ライスもスーツケースの中大好きですよー
その中に入って一緒に旅行にいけるといいね。

投稿: ライスママ | 2007年2月28日 (水) 18時11分

エジプト旅行♪ おかえりなさい(^。^)

楽しい旅行だったようで良かったですね(^▽^)
バンザイしているお写真可愛いですね~~☆

マックスくん(^^) スーツケースの中に(^m^)フフッ。。
きゃわいい~♪ 


投稿: ちゃぴまま | 2007年2月28日 (水) 22時48分

☆ライスママさん

映画情報ありがとうございます。
早速、見てみます。

マックス♪僕も行く~~~って感じです。
今は次はどこへ行こうか?と言ってます。
ママも行ってみたいで~~す。

今日は散歩の時、会えてよかった♪
マックスのライス君に会えた時のあの姿・・・
二人の姿(^^♪見ていてニコニコに・・・♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年2月28日 (水) 23時45分

☆ちゃぴままさん

とても楽しんできたようです。
ツアーの方ともお友だちになったようです。
若いっていいですね♪

マックス置いてはまず海外は無理。。。
近場で楽しみます(^^♪

投稿: レオママ | 2007年2月28日 (水) 23時56分

きれい~なお写真ですね~(*^∇゜)v

お天気も晴れのようで、よかった(^^)
後ろにあるスフィンクスとピラミッドをみたら、
やっぱりおもいっきり、バンザイしたくなりますよね~(*^▽^*)

若いっていいな~~♪~♪

投稿: pearlママ | 2007年3月 2日 (金) 19時20分

☆pearlママさん

娘・・・思いっきり楽しんできたようです。
去年はバリ島・・・そして、今年はエジプト&ちょこっと
ミラノ♪
そして、今夜からスノボーへ。
マックスはボードに向って「ウ~!」まとわり付いて
ました。

ママも行きたいです・・・海外へ。マッ無理かな???

投稿: レオママ | 2007年3月 3日 (土) 00時37分

娘さん エジプトを満喫されて帰って来られたんですね。
いいな~♪羨ましいかぎりです。
万歳されている姿がとっても可愛いですヽ(´▽`)/~♪
独身時代♪自由がいっぱいあっていいですよね。
青春という言葉が浮んできちゃいました♪
今の私はジョイを長い間、留守番させることができないので
海外旅行は無理かな~~

マックス君 スーツケースの中がお気に入りなんですね♪
ちょこんと座っている姿がとっても可愛いです(~o~)

投稿: トヨッチ | 2007年3月 3日 (土) 14時09分

☆トヨッチさん

娘♪青春真っ只中\(^o^)/
いい友だちにも恵まれ、楽しんでいます。
今日も友だちとスノボーに行っています。

マックスはスーツケースやダンボールの中に入るのが好きなようで・・・自分から進んでです(^^ゞ

ジョイ君のお昼寝の姿(-_-)zzzマックスと同じ!
ほとんど、へそ天ではなく横向きか丸くなってzzz
寝ている姿、大好きです♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年3月 3日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りに・・・ | トップページ | ひな祭り(^^♪ »