« まるちゃんと・・・ | トップページ | ストレス?解消・・・ »

2007年2月 4日 (日)

豆まき・・・

昨日は節分(^^♪

我が家でもパパが豆まき・・・

後ろから白犬がトコトコ(T_T)

そして、まいた豆をパクパク・・・Photo_22

「待て」で、

やっと撮れた

写真!!

この後、もちろん

「パクッ!!!」

まだ、1歳・・・一粒食べればいいのに(>_<)

マックス♪いったいいくつ食べたの???

そして、今朝!!案の定 少々の下痢P。。。

我が家に来て初めての事。。。

朝ゴハンはすこ~しに。でも、しっかり完食!

お昼には回復。

リードを買いにペットショップ・・・(お気に入りナシ)

帰りには浦安のランへGO!

意外と暖かく一安心・・・

Photo_23 Photo_24

ケアンテリアちゃん

マックスは・・・日向ぼっこ♪

|
|

« まるちゃんと・・・ | トップページ | ストレス?解消・・・ »

コメント

マックス君、ためらいもなく豆食べちゃいました?
うちは、シャノがお口に入れたり出したりしながら食べてました。年の数だけ2粒。
でも、ジェイはまったく興味なし。飛んでくるものはお口に入れるんですが、すぐさまペッ!
でも、マックス君、すぐに治まって良かったですね。
浦安の方は風が強くなかったですか?
我が家の方は風が強くって・・・ドッグランもいつものワン達にあえなかったです。(><)

お誕生日イベントの商品、届きました♪
どうもありがとうございます。
マグネットを見た瞬間、マックス君に似てる?っと思ったんですけど・・・
とっても可愛くってお気に入りになりました♪

投稿: ジェイママ | 2007年2月 5日 (月) 01時18分

☆ジェイママさん

気にいってもらえて良かった♪♪♪ニコニコ
ドックラン意外と風が無く、ワンちゃんも思ったより居て、マックスもトイプー・Mダックスちゃんと遊んでいました。

この冬は暖かなのでワンコと遊ぶのにはラッキー(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年2月 5日 (月) 06時12分

マックス君、お豆ごときでお腹をこわしていては ライスの様な立派なオデブにはなれませんヨ!! 
でも直ぐに治る所はさすがです。
昨日ドッグランにい行ったんですね。
浦安の市民マラソンがあるとかで 道がこんでるかなぁ~と思って我が家は、自宅待機でした。
でも、土曜日に葛西臨海公園の凧揚げ浜で
目いっぱい走ってきました。 
  
また、ドッグランで遊ぼうね。

投稿: ライスママ | 2007年2月 5日 (月) 18時15分

マックスくん♪ いくつお豆食べたのかしら(^^)
美味しかったのかな(^。^)

お豆は食べ過ぎるとお腹が張ってしまって、ゴロゴロ~になってしまうのよね(^^;
でも、早い復活で安心しました~(^ー^)

待て~♪してるマックスくんの表情がたまりません(^▽^)

投稿: チャピコママ | 2007年2月 6日 (火) 00時23分

☆ライスママさん

お腹はすぐに回復!!
グルグルしてても、しっかりゴハン食べる子。
「はい!」それがマックスです。

ラン・・・マラソンやってました。でも、もう終わりの頃で片付けもしてました。
ランも最初は空いていましたが、だんだんとワンコの数が増え10匹以上はいましたよ。。。
Mダックスのボール取ったりチワワに吠えられたり・・・(吠えられて後ずさりしてました。)
ライスく~~ん!また一緒に行こうね♪

投稿: レオママ | 2007年2月 6日 (火) 00時39分

☆チャピコママさん

ホント復活の早い子です。
お腹は丈夫なので助かります。
好き嫌いもほとんどなく(レタスとバナナは苦手なようです。)ゴハンもしっかり残さず完食v

「待て!」をさせると、よだれが・・・(ーー;)

投稿: レオママ | 2007年2月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/13790143

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき・・・:

« まるちゃんと・・・ | トップページ | ストレス?解消・・・ »