« 破壊王・・・(ーー;) | トップページ | 帰りに・・・ »

2007年2月22日 (木)

トリミング&看板犬

昨日は一ヶ月ぶりのトリミングに日。。。

地元のトリミングのお店へ・・・

Photo_31 マックス♪トリミング前の姿。

ボサボサ犬です。

これから、グレーテリアから

ホワイトテリアへ変身です。

お店には看板犬の「キング君」がいます。(アメリカンコッカー)

Photo_32

キング君 10歳です。

トリマーさん曰く、

マックスととても仲良し♪

マックスはいつもキング君の

後を追いかけて一緒にいるそうです。

ここのお店は、ワンちゃんたちをゲージの中に入れるのではなく、

大丈夫な子はお店の中では自由・・・

ゲージの中にいる子もいます。

マックスは・・・もちろん自由にGO!!

Photo_33 Photo_34

自由に寝るzzz

キング君のベットで・・・

Photo_35

看板犬のつもりで

お店番♪♪

おもちゃ・リード・おやつ

色々あります。

トリミングが終わってからは

ここでボールで

遊んでいます(^_^)v

帰りはママと自転車で帰りました。

Photo_36

今日は大人しく

自転車に乗ってました。

遊び疲れかな?

いつも、こうだといいんだけれどね。

マックス君(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

お家に着いて今度は本格的にお休みzzz

Photo_37

グーグー(-_-)zzz

イビキかいて

寝てました。。。

Photo_38  

しっかりホワイトテリアに

なりました。

バンダナつけてもらいました。

カワイイ~~~♪♪♪

(親バカです)↑

このまま、いつまでもつか・・・白犬さん!!!

トリマーさん、いつもワンパク坊主をありがとう♪

|
|

« 破壊王・・・(ーー;) | トップページ | 帰りに・・・ »

コメント

こんにちわ~。 
 マックス君トリミング行って 真っ白ふわふわ。
すっかり大人っぽくなったねー。
キング君ともいっぱい遊んで、よかったね。
 ママさんも一日いや半日マックス君のいない時間を
のびのびしましたか?
 なんだか、いつもいるワンコが家にいないのって
変ですよねー。 いつも寝ててもやっぱり違う!!
 我が家も月に一度そんな不思議な時間をすごしてます。

投稿: ライスママ | 2007年2月22日 (木) 17時22分

マックスくん、かわい~。
真っ白なりましたね。
お目々が真っ黒なんですね。
長持ちしてほしいんですけど、この時期埃まみれになるからね。すぐにグレーになりますね。
お散歩行かないわけにはいかないから、なにかいい方法があればな~と思っています。

投稿: クラママ | 2007年2月22日 (木) 20時17分

☆ライスママさん

この真っ白ふわふわもいつまでもつか・・・?
今日、土手に行ったので(ーー;)足はバッチです。
そうそう、家にワンがいない!何となく変です。
今回は出かける用があったので助かりました。
キング君といっぱい遊んで・・・
私も安心して用事が出来ました。
預かっていただき感謝です。

投稿: レオママ | 2007年2月22日 (木) 23時37分

☆クラママさん

そうなんです。直ぐにグレーテリアに・・・(T_T)トホ
明日は東京!雨模様・・・???
はい!!!その時はお散歩中止。
雨だと歩きたがらないので無理に行かず、部屋で
ボール投げ・ロープの引張りっこ・ワンダーボールで遊びます♪♪♪
これで結構満足しているようです(^_^)v
ここの

投稿: レオママ | 2007年2月22日 (木) 23時54分

ご近所さんにアットホームなお店が、あっていいですね~(*^-^*)v
私は今だ、トリミングはココっていうお店に,
出会っていないのです(>_<)

トリミング後のマックスくん、お目々くりくり~で
可愛くしあがりましたね(b^ー°)
バンダナもカッコいいですよ~(*^^*)

投稿: pearlママ | 2007年2月23日 (金) 13時26分

☆pearlママさん

こんにちは♪
雨よく降りますね。今日はお散歩ナシで
部屋でボール投げして遊んで後は(-_-)zzz

私もあちこちのお店回りました。
このお店は偶然出会って、トリマーさんの考え方に
感動・・・マックスからのお付き合いです。
高速一之江入り口の近くです。
ライス君↑と同じ所です(^^♪
いっぱい遊んで帰ってきますニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2007年2月23日 (金) 15時58分

このボサボサマックス君も好きなんだけどねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

トリム後のマックス君は、まるで羊毛DOGのようですね(ё。ё)

ライスママさんが泥パックの事を言っていたので、マックス君と一緒だと思ってました。。

投稿: TOKI♂ | 2007年2月23日 (金) 22時08分

☆TOKI♂さん

そうそう、羊毛ドック・・・そろそろ来る頃かな??
楽しみに待っています。

ライス君と同じトリマーさんです。
とても良くしてくれてマックスはすっかりリラックスモード(^_-)-☆
まるで自分の家のように、好きなことしているようです。

投稿: レオママ | 2007年2月23日 (金) 23時36分

マックス君すっきり~(*^_^*)
男前になりましたね~
かっちょいい~
でもトリミングサロンでこんなに広い遊び場があるなんて良いですね~♪
今日は生憎の雨でしたが早くあがって良かったですね~
我が家も明日いや今日トリーミングに行ってきます。
飼い主としてはずっと白さが続いて欲しいですね~
(無理な話だけど、、、(^^;))

投稿: らっきーM | 2007年2月24日 (土) 01時41分

☆ラッキーMさん

昨日は雨・・・一日お家でのんびりでした。

ここのお店、中を仕切って遊ばせてくれるのでマックスも!(^^)!ニコニコです。
今日トリミング♪真っ白ワンコに・・・

マックスは少々グレー(ーー;)に・・・

投稿: レオママ | 2007年2月24日 (土) 06時23分

うわっ♪マックス君 トリミングで真っ白ふわんふわん
それに男前が上がりましたね。
でもボサボサマックス君も私の好みですヽ(´▽`)/~♪

マックス君 すっかり看板犬ですね。
トリミングのお店でリラックスしているとは大物ですよ(^_-)
お家に帰ってベッドで寝んねのマックス君♪
やっぱりトリミングでちょっぴり疲れちゃったようですか~
寝顔がとっても可愛いですね。

投稿: トヨッチ | 2007年2月24日 (土) 23時03分

☆トヨッチさん

トリミングの後のあのふわふわ感、香りいいですね♪
数日たった今・・・少々グレーに(ーー;)
マックスはトリマーさん&お嬢さんのこと、とても大好き(^_-)-☆ いっぱい遊んでもらっているようです。
寝ている時は静か・・・と、言いたいけど(T_T)結構イビキかくんですよぉ~~~。

投稿: レオママ | 2007年2月24日 (土) 23時46分

マックスくん 可愛くなったね~(^▽^)

それに、こんなに自由にされてもらえる所って、
なかなか無いですよね☆
マックスくん、しっかり看板犬してる(^m^)フフッ。。


バンダナもお似合いよ~♪
ネンネ顔もマックスくんもキュートで可愛いです(^▽^)

投稿: チャピコママ | 2007年2月24日 (土) 23時58分

☆チャピコママさん

このお店、偶然見つけたのです。
家からも散歩がてら行ける所・・・
ワンちゃんの気持ちが一番と、考えるトリマーさん。
マックスもお気に入りで近くまで行くと自分からお店に入っていきます。

我が家の近くにはドックカフェがないんです(ーー;)
テラスのあるようなお店もなく、ワンコと一緒にお茶も出来ません。
どこかに出来ればなぁ~~と思っています。。。

投稿: レオママ | 2007年2月25日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊王・・・(ーー;) | トップページ | 帰りに・・・ »