« ストレス?解消・・・ | トップページ | ミニミニオフ会?♪ »

2007年2月13日 (火)

ドックカフェへ・・・

2月11日の日記で~す。

前から行ってみたいと思っていたドックカフェ。

場所は茨城・・・

お天気も良いのでドライブ・・・ランチ・・・

ドックランもあるのでマックスも満足!!Dscn0251_1

ワンちゃんはあまりいませんでした(ーー;)

でも、後からMダックスちゃんがやってきました(^_^)v

Dscn0249

一人で

クンクンしたり・・・

休憩したり・・・Dscn0236

ランチはパパも私もロコモコを・・・

マックスもササミと野菜を・・・

とても美味しかったで~~す♪♪♪

今度はお友だちを誘って行こうかと・・・!!!

|
|

« ストレス?解消・・・ | トップページ | ミニミニオフ会?♪ »

コメント

レオママさん マックス君~
ご無沙汰しておりました。

ドライブにドッグカフェでランチ♪
ドッグランもあれば最高です。

マックス君 ロープをくわえて楽しそうに遊んでいますねヽ(´▽`)/~♪
ランチにはササミと野菜がいただけて
ハッピーな1日だったでしょう(^.^)
ワンコと一緒のお出かけって楽しいですよね♪

投稿: トヨッチ | 2007年2月13日 (火) 15時03分

☆トヨッチさん

これからは暖かくなるのでマックス連れて
ドックカフェ&ラン巡りでもしようかと・・・
「パパよろしくね!」と、言う感じです♪
まだまだ、ワンパクざかり・・・
どこかで、お会いできたら嬉しいです。

投稿: レオママ | 2007年2月13日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス?解消・・・ | トップページ | ミニミニオフ会?♪ »