« ミニミニオフ会?♪ | トップページ | 破壊王・・・(ーー;) »

2007年2月15日 (木)

バレンタインディー♪

昨日はバレンタインディ~~♪♪♪

マックスにはママの妹からワンコケーキ(^_-)-☆

クッキーが届きました。Dscn0265 Dscn0262

しっかり

美味しく

食べました。

No3

クッキーも

マックスのお腹の

中へ・・・

おもちゃも♪♪♪

カプカプです。

パパにも娘からチョコが・・・\(^o^)/

ママからもね♪

No1 マックスは食べれません(ーー;)

ガッカリ!!!

No2

ちゃんとチェックしました。

|
|

« ミニミニオフ会?♪ | トップページ | 破壊王・・・(ーー;) »

コメント

マックス君、美味しそうなケーキよかったね♪
おやつもおもちゃもいっぱいで嬉しいね。(*^^*)~♡
うちもきっと、「今日はなんでこんなに美味しい物がいっぱい食べられるんだろう・・・?」っと思ってたと・・・食べすぎー!っと思ったけどついついあげちゃったの。(^^;

投稿: ジェイママ | 2007年2月16日 (金) 11時21分

マックスくん♪、美味しそ~なケーキと、おもちゃよかったね~ヾ(@^∇^@)ノ
楽しいバレンタインになりましたね~(*^▽^*)


マックスくん、なんだかパールとも似ていますよぉ、
お写真みた時びっくりでしたぁ。
どこかでつながってないのかな~~♪

投稿: pearlママ | 2007年2月16日 (金) 13時13分

☆ジェイママさん

今年は暖かくて楽ですね♪
マックスに雪体験させてあげたかったけど・・・(ーー;)残念・・・
お菓子はマックスも今日は嬉しい日と思っていると!!
残すことをしないマックスあげただけ全部完食(^_^)v
なので、体重もしっかり上昇↑
今度はダイエット・・・??(ママもで~す。)

投稿: レオママ | 2007年2月16日 (金) 14時03分

☆pearlママさん

マックス何でもよく食べます。
残すことほとんど無しです。
なので、しっかり大きくなって・・・只今、体重8.4kgくらい。。。

パールちゃん、チョコちゃんと親戚!
レオ(先代犬)とチョコちゃんは似ています。
パールちゃんの写真見てパパと「チョコちゃんと似てるねぇ~」と言ってたんです。
新中で会えるといいね。でも、ちょっと離れているかな?
今度は浦安ランで遊ぼうね♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年2月16日 (金) 14時18分

マックス君~美味しそうなケーキにクッキー
それにおもちゃまでもらえてバレンタインもなかなか
いいものでしょう(^_-)
マックス君の周りには男の子が多いそうですが
これからはガールフレンドもどんどんできて
レオママさんやレオパパさんをヤキモキさせるかもですよ(o^^o)ふふっ♪

マックス君8、4kなんですか~
昭和記念公園で会った時よりも成長したんですね。

投稿: トヨッチ | 2007年2月17日 (土) 15時22分

☆トヨッチさん

今日は夕方から急に寒くなりました。
お散歩も早めに・・・
クッキーもケーキもしっかり食べて♪
なので(ーー;)しっかり体重も増えて・・・
オフ会の時より大分成長!!
ぷっくらウェスです。今度はダイエット??
これ以上大きくなったら私が大変!!
抱っこ大好きワンコですから・・・(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年2月17日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニオフ会?♪ | トップページ | 破壊王・・・(ーー;) »