« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

エジプト旅行・・・

エジプト旅行に・・・と、言っても、もちろんママではありません(ーー;)

娘がお友だちと二人で(もちろんツアーです)行ってきました。

女二人旅・・・長い付き合いの二人。小学校の時からの幼なじみ♪

去年は二人でバリ島へ・・・いい仲間です。

大切にして欲しいお友だちです。

Photo_39

Photo_40

ばんざ~~い!している娘(^^♪

そして、お土産は・・・

200702251714000

家には「お菓子」お友だちには色々・・・

楽しく行ってこれてよかったね♪

マックスにはナシ(ーー;)

でも、帰りに飛行機の関係で数時間ミラノに・・・

そこで、ウェスを見かけたと。残念ながら写真はナシです。

(娘いわく、ボサボサで結構汚れていたと(T_T)

マックスの方がキレイだよぉ~~と。)

荷物の片づけをジャマするワンコが・・・

200702251501000

マックスはこの中がお気に入り??200702251502000

今度はどこに行くのかな?

週末はスノボーみたいです。

いっぱい♪楽しんできてね!!

| | コメント (8)
|

2007年2月25日 (日)

帰りに・・・

今日は寒い・・・!!北風ピューピュー

丁度、フロントラインが無くなってしまったので、

病院まで取りに。。。いい機会なので体重測定(>_<)

マックス・・・1歳1ヶ月  体重・・・8.4kg 

スクスク成長!!!これ以上は「勘弁」マックス君!!!

寒いけれど、マックスの運動の為??

いつものドックランへ・・・GO!!!

風も少し弱くなり、日差しもあったので思ったよりは寒くなく

マックスも元気いっぱい(^_^)v

200702251245001 200702251246000

5~6ワンコちゃんがいました。

みんなと走り回って・・・マックスはあのピョンピョン走り。。。

みんなに受けてました。

200702251244000 200702251245000

200702251230000 シュナちゃんと一緒に

来ていたご兄弟。

サッカーボールで

遊んでもらいました。

1時間弱遊んで、やっぱり寒くなり、退散。。。

でも、今日はマックスよく走りました。

お家に帰って、もうお疲れモード。

午後はお昼寝タイム(-_-)zzz

200702232251000

気持ち良さそうに

グーグーzzz

なんの夢を見ているのかな?

| | コメント (6)
|

2007年2月22日 (木)

トリミング&看板犬

昨日は一ヶ月ぶりのトリミングに日。。。

地元のトリミングのお店へ・・・

Photo_31 マックス♪トリミング前の姿。

ボサボサ犬です。

これから、グレーテリアから

ホワイトテリアへ変身です。

お店には看板犬の「キング君」がいます。(アメリカンコッカー)

Photo_32

キング君 10歳です。

トリマーさん曰く、

マックスととても仲良し♪

マックスはいつもキング君の

後を追いかけて一緒にいるそうです。

ここのお店は、ワンちゃんたちをゲージの中に入れるのではなく、

大丈夫な子はお店の中では自由・・・

ゲージの中にいる子もいます。

マックスは・・・もちろん自由にGO!!

Photo_33 Photo_34

自由に寝るzzz

キング君のベットで・・・

Photo_35

看板犬のつもりで

お店番♪♪

おもちゃ・リード・おやつ

色々あります。

トリミングが終わってからは

ここでボールで

遊んでいます(^_^)v

帰りはママと自転車で帰りました。

Photo_36

今日は大人しく

自転車に乗ってました。

遊び疲れかな?

いつも、こうだといいんだけれどね。

マックス君(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

お家に着いて今度は本格的にお休みzzz

Photo_37

グーグー(-_-)zzz

イビキかいて

寝てました。。。

Photo_38  

しっかりホワイトテリアに

なりました。

バンダナつけてもらいました。

カワイイ~~~♪♪♪

(親バカです)↑

このまま、いつまでもつか・・・白犬さん!!!

トリマーさん、いつもワンパク坊主をありがとう♪

| | コメント (14)
|

2007年2月19日 (月)

破壊王・・・(ーー;)

我が家の破壊王・・・マックス

アニキがUFOキャチャーで取ってきた「ぬいぐるみ」

1個目☆

1 Photo_28

Photo_29 Photo_30

とっても可愛い「プーさん」のぬいぐるみ・・・

なのに(T_T) 最初はカプカプ・・・そのうち振り回して!!

プーさんの鼻をガプッ!!!

マックスにあったらこの通り。。。

2個目☆

200702120925001n1 200702120928000n2 N3

この子も・・・犠牲に(ーー;)

この後、片耳が取れて・・・

ママがチクチク縫いました。。。

「ピーピー」鳴るおもちゃは壊さないのに・・・なぜ???

でも、アニキ次のおもちゃ待っていま~~す。

| | コメント (10)
|

2007年2月15日 (木)

バレンタインディー♪

昨日はバレンタインディ~~♪♪♪

マックスにはママの妹からワンコケーキ(^_-)-☆

クッキーが届きました。Dscn0265 Dscn0262

しっかり

美味しく

食べました。

No3

クッキーも

マックスのお腹の

中へ・・・

おもちゃも♪♪♪

カプカプです。

パパにも娘からチョコが・・・\(^o^)/

ママからもね♪

No1 マックスは食べれません(ーー;)

ガッカリ!!!

No2

ちゃんとチェックしました。

| | コメント (6)
|

2007年2月13日 (火)

ミニミニオフ会?♪

昨日の日記で~~す。。。

お天気も良く♪お出かけ日和。。。

お友だちのTOKIさん一家からランチは?とお誘いが\(^o^)/

もちろんOK!!!

ご近所のライス一家も誘ってラン&ランチへGO!

いつものランで遊んで・・・Dscn0272_2 Dscn0271_1

ジャッキー君・チャコちゃん・ライス君みんな、よく遊んだね。

一緒の写真が撮れてない(ーー;)残念!!

帰りにランチ(^^♪

パスタ・デザートのタルト美味しかったで~~す。

(これも写真撮り忘れ、これから気をつけよう・・・)

そして4ワンコ集合♪♪♪

Dscn0278_2

みんなさん、これからもよろしくネ(^^♪

| | コメント (8)
|

ドックカフェへ・・・

2月11日の日記で~す。

前から行ってみたいと思っていたドックカフェ。

場所は茨城・・・

お天気も良いのでドライブ・・・ランチ・・・

ドックランもあるのでマックスも満足!!Dscn0251_1

ワンちゃんはあまりいませんでした(ーー;)

でも、後からMダックスちゃんがやってきました(^_^)v

Dscn0249

一人で

クンクンしたり・・・

休憩したり・・・Dscn0236

ランチはパパも私もロコモコを・・・

マックスもササミと野菜を・・・

とても美味しかったで~~す♪♪♪

今度はお友だちを誘って行こうかと・・・!!!

| | コメント (2)
|

2007年2月 8日 (木)

ストレス?解消・・・

ここ数日、とても暖かくお散歩日和♪

午前中、約1時間♪夕方約30分・・・

帰ってくると疲れてzzzなのに。。。

夜になると、元気いっぱい!!

Photo_25

Photo_26

新聞紙ビリビリ・・・

ストレス解消!!!

いえいえ・・・イタズラ坊主です。

Photo_27

「はい!!」

この子で~~す。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年2月 4日 (日)

豆まき・・・

昨日は節分(^^♪

我が家でもパパが豆まき・・・

後ろから白犬がトコトコ(T_T)

そして、まいた豆をパクパク・・・Photo_22

「待て」で、

やっと撮れた

写真!!

この後、もちろん

「パクッ!!!」

まだ、1歳・・・一粒食べればいいのに(>_<)

マックス♪いったいいくつ食べたの???

そして、今朝!!案の定 少々の下痢P。。。

我が家に来て初めての事。。。

朝ゴハンはすこ~しに。でも、しっかり完食!

お昼には回復。

リードを買いにペットショップ・・・(お気に入りナシ)

帰りには浦安のランへGO!

意外と暖かく一安心・・・

Photo_23 Photo_24

ケアンテリアちゃん

マックスは・・・日向ぼっこ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007年2月 3日 (土)

まるちゃんと・・・

いつもの土手にお散歩・・・GO!!

久しぶりに会ったお友だちワンコ

「まるちゃん」\(^o^)/

ウェスティの男の子。4歳?かな?

とても大人しくて、やさしい子です。Photo_20

「まるちゃん」です。

Photo_21

みんな仲良く・・・クンクン(^^♪

これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »