« プレゼント♪抽選会! | トップページ | ドックランへGO!! »

2007年1月29日 (月)

犬バトン♪

クラママさんからバトンが回ってきました(^_-)-☆

★ルール★
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
   マックスは100日で我が家に来ました。
   来た時、物怖じせず家中を走り回り
   その姿を見て浮かんだ名がマックス(最高)!!
   
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?>
   マックス、マック、マック(*^^)・^* )チュッ♪

Q3☆ 今、犬欲しい病?
   事情が許せばもう一匹!!

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
   ウエスのみ!!!

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
   沖縄

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
   3人でまった~り♪ 綺麗な砂浜で遊びたい(^^♪

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   言葉が喋れる様になる

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
   ママ

Q9☆ 愛犬の短所は?
   スイッチが入ると誰も止められない(^^ゞ

Q10☆ 愛犬の長所は?
   人、ワン、問わず誰でもウエルカム♪

Q11☆ 愛犬の大好物は?
   食べれるものは何でも

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
   うんPをするとき回りながらする姿!!

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

    100% 
   Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)    
   周りを見渡すと誰も居ず
   どなたか出来る方はお持ち帰り下さい

|
|

« プレゼント♪抽選会! | トップページ | ドックランへGO!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/13709436

この記事へのトラックバック一覧です: 犬バトン♪:

« プレゼント♪抽選会! | トップページ | ドックランへGO!! »