« お年玉(^^♪ | トップページ | いざお台場へ・・・GO!! »

2007年1月 5日 (金)

散歩日和

今日は朝からとてもいい天気・・・

パパは今日仕事初め。

また、マックスと二人のいつもの日々が始まり・・・。

天気がいいのでいつもの土手へGO!!!

200701051054000 200701051054001

シッポ・ピ~ン、そしていつものクンクン!!

土手下に大きな飛行機。。。これってナンだかわかりますか??

全長3mくらい。「凧」です。全部手作り・・・

60歳後半くらいのおじさんが作ってます。

何機もあって本物そっくり!ANA・JALなど

ワンコも大好きでとても可愛がってくれます。

200701051116000 200701051115000

マックスが小さく見えるでしょ。

大きい物は全長4~5mあるそうです。

これが飛んでると(凧なのでホントに飛びます)本物の飛行機と間違えそう!

今度は飛んでる写真を取ってきま~す。

|
|

« お年玉(^^♪ | トップページ | いざお台場へ・・・GO!! »

コメント

マックス君、ママさん、
何だか春のようなブログになりましたね。
今日は冷たい雨昨日は、お散歩日和だったのに。 飛行機かっこいいね 土手でまだ会ったことないけど、お正月限定??
 今日、ライスはカットに行ってきました。
あまり伸びていなかったので、シャンプーと
顔回りだけのカットでした。
今疲れきって、横で寝ています。
 月曜日は、長女の成人式なので(着物きるだけですが)この連休もなんだか忙しそうです。
今度一緒に、ドッグラン行こうネ。

投稿: ライスママ | 2007年1月 6日 (土) 19時24分

昨日は、雲一つ無い晴天で暖かくて散歩日和でしたね。
我家もポッポと不思議な白い毛玉ちゃんと散歩してたようです。
でも・・・・・・・・
1晩たったら大雨で、ものすご~く寒い1日で、家の連中はコタツ犬です。
夜になって雨が小降りになったので嫌々する中無理やり散歩してきました。
イタグレ達はファンヒーターの噴出し口で固まっています。

マックス君もこの雨の中散歩したのかな?
寒すぎだし雨の量がおおいから足元大変ですよね・・・・・;;
1日で違いがありすぎですね;;

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年1月 6日 (土) 19時34分

☆ライスママさん

今日は雨・・・それに寒いブルブル
マックスの散歩はもちろん!中止。
本犬も行く気ナシの様でした。
この飛行機・・・よく土手で飛ばしてます。
多分風の強くない日。午前中だと・・・
飛んでる姿は本物そっくり!!
ライス君キレイにさっぱりしてきたのね。
また、みんなと遊んで来たにかな?

おねえちゃま、成人式・・・
当日は天気良さそうで・・・ホッですね。
キレイで+スタイル抜群のおねえちゃま!
着物姿もバッチリですね(^^♪

投稿: レオママ | 2007年1月 7日 (日) 01時19分

☆ナナちゃんパパさん

今日は一日雨・・・寒かったです。
マックスは雨の日の散歩はナシ。
ホットカーペットの上でぬくぬくです。
レオは大雨・大雪・槍が降ろうが外でトイレでした。
今回はそうならない様にと思っています。

ところで、あの白犬パピーちゃんはウェス??
それと、ケアンもいるの?
いっぱいで楽しい毎日ですね(^_^)v

投稿: レオママ | 2007年1月 7日 (日) 01時36分

マックス君よく撮れてるね・・・
ジンもいっぱい写して(笑)。

投稿: ジンママ | 2007年1月 7日 (日) 15時04分

レオママさん マックス君~
昨秋の昭和記念公園オフでお会いしましたジョイと飼い主です。
よろしくお願いします。

こちらでははじめまして~~♪

我が家もジョイ父が5日から仕事でいつもの日々がと思ったら昨日からまた3連休でダラダラしています。

それにしてもりっぱな凧ですね。
本物の飛行機にしか見えないですよ。
何機もあるとはすばらしい!!
ぜひ飛んでいるところを見たいものです。
お写真♪期待していますヽ(´▽`)/~♪


投稿: トヨッチ | 2007年1月 7日 (日) 15時23分

えーこれが凧ですか?
本当の飛行機みたいですね~
凄いおじさんだ~(^^;)
ちゃんと飛ぶのか見てみたいです。
今日は凄い風でお散歩大変でしたよね~
明日は風が止んで暖かくなってくれればいいのですが、、、

投稿: らっきーM | 2007年1月 7日 (日) 19時38分

☆ジンママさん

昨日は楽しかったよぉ~!!
久しぶりにFさんにも会えたし・・・。
また、ランチ行こうね♪
ジン君、マックスとまた遊んでね。

投稿: レオママ | 2007年1月 7日 (日) 22時21分

☆トヨッチさん

ようこそ、いらっしゃいませ(^^♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。
オフ会ではお世話になりました。
久しぶりのオフ会。(相模湖オフ会以来)
とても楽しかったです。

この凧・・・スゴイでしょう!!!
飛んでる姿はホントに本物と間違えそうですよ。
写真何とか撮ってきたいと思っています。
(中々、おじさんと会えないんです(>_<))

投稿: レオママ | 2007年1月 7日 (日) 22時30分

☆らっきーMさん

昨日は雨でお散歩中止・・・
そして、今日はあの風(ーー;)
散歩に行っても土手では飛ばされそうに(T_T)トホ
コース変更で住宅街をクンクンしながら歩いてきました。
夕方は風も結構冷たくなって・・・散歩はサボリ。
マッ、パパと部屋でいっぱい遊んでいたのでいいかなと・・・。
「本」・・・本屋さんに注文しました。たぶん、休み明けには届くかと。とても楽しみで~ス(^^♪

投稿: レオママ | 2007年1月 7日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/13349449

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« お年玉(^^♪ | トップページ | いざお台場へ・・・GO!! »