« プレゼント♪ | トップページ | 誕生日♪イベント♪♪ »

2007年1月22日 (月)

トリミング♪

月1回のトリミングの日・・・

今年はじめて(^_^)v

真っ黒マックスが白犬に変身!!です。

Photo_17

やっと、キレイに・・・

今回、毛玉が(-_-;)

明日からブラッシング!!

ママは頑張ります。

だから、逃げないで・・・

昨日の日曜日はマックス1歳の健康診断に行ってきました。

足の肉球の間がカイカイだったので、一緒にみてもらい

クスリも頂いてきました。。。

200701211106000 耳・目・口・歯・足の関節・

お腹の具合・・・

全部異常なし!!

足のカイカイのみでした。

問題の体重は・・・

200701211107000 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ななななんと・・・・

8.3kg・・・(ーー;)

ナント言う数字だあ~~~。

これも、お正月太り(T_T)トホ

パパ、気をつけようね。(甘甘パパさんです)

マックスはママとダイエットです。

☆1月24日 マックスの誕生日にあたって「イベント」をいたします。

  24日午前0時から24日午後11時59分までの間に

  このブログコメントを入れてくださった!に、こころばかりの

  「プレゼント」を用意いたしました。

  抽選で2名様に。。。

  200701211805000         

中はハロッズのマグカップ。

柄はお楽しみに・・・

200701211805001 マグメット付きの

ウェスの人形です。

(ハロッズ)

☆みなさんの参加をお待ちしております。

|
|

« プレゼント♪ | トップページ | 誕生日♪イベント♪♪ »

コメント

今日はどうもでした!
レオママとマックスの訪問
嬉しかったで~す☆
マックスは相変わらず可愛かった~♪
キレイにカットしてもらって
しかも部屋中良い匂いがしてましたよ。

投稿: そらまる | 2007年1月23日 (火) 02時34分

☆そらまるさん

またまた、お騒がせしました。
そら君のゴハンまで食べて・・・(ーー;)
この食欲、そら&かい君に分けてあげたい♪

また、お邪魔しま~す♪♪♪

投稿: レオママ | 2007年1月23日 (火) 06時10分

マックス君とっても男前~♪
我が家も翔が大のブラッシング嫌い
本当に飼主の気持ち分ってくれてないですよね~
わー8.3kgはかなりやばくないですか
気をつけてください
なんて言っている我が家は10.4kgから全然やせませんが、、、

投稿: らっきーM | 2007年1月23日 (火) 15時03分

☆らっきーMさん

マックスもブラッシング大嫌い!
ブラシ見ると逃げます(ーー;)
かなり、ヤバイです。
これから、ダイエットです・・・ママとね!!
24日0時から23時59分までイベントします。
この間にブログにコメントお願いします。
参加お待ちしています。。。

投稿: レオママ | 2007年1月23日 (火) 15時21分

真っ白マックス君、男前~
ウエスってプロに洗ってもらうと、見違える位に真っ白になりますよね。
クララも、今年初のトリムは6日にすませたんだけど、すでにお風呂にもはいったのにグレー化してます。真っ白維持に、苦労しますね。
マックス君、まもなく1歳なんですね。
改めて伺いますが、おめでとうございます。

それと・・・
レオママさん、実は私のブログ記事から「ワンちゃんバトン」というのを、レオママさんに回させて頂いてます。
またお時間の許すときにでも、ご覧になってご協力お願いします。
よろしくです。
詳しくはこちらから~↓
http://yaplog.jp/kulala030122/daily/200701/21/

投稿: クラママ | 2007年1月23日 (火) 19時21分

☆クラママさん

ホント、ウェスって、汚れが早い・・・
昨日、トリミングして、後何日もつか???
すぐにグレーテリアに・・・
「ワンちゃんバトン」近いうちに参加させていただきます。

24日は参加お待ちしています♪

投稿: レオママ | 2007年1月23日 (火) 20時10分

マックス君 誕生日おめでとう~^^
立派な男前になって1歳の準備万端ですね。
やっぱりプロにやってもらうと白さが違いますね。
雪のような白さで誕生日ケーキの生クリームとどっちが白いかな・・・・・・
今頃、ケーキもらって食べてるのかな?
プレゼントは何もらったのかな?
病気もなく元気に今日を迎えられてよかったですね。^^
今日から犬社会では大人の仲間いりですね。

投稿: ナナちゃんパパ | 2007年1月24日 (水) 19時33分

☆ナナちゃんパパさん

トリミング・・・確かにプロは違いますね。
でも、もう(ーー;)グレーになりつつです。

トリミング後のあの香りがいいです♪

この1年も病気なく、元気に過ごしてほしいです。
元気印(^_^)vマックスですから・・・。。。

投稿: レオママ | 2007年1月26日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/13621203

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« プレゼント♪ | トップページ | 誕生日♪イベント♪♪ »