« 散歩日和 | トップページ | 散歩の時は »

2007年1月 8日 (月)

いざお台場へ・・・GO!!

お天気快晴!!

(土曜は大雨・昨日は強風・・・)

パパがお台場にでもと・・・ 「綱吉の湯」へ。。。

初めて行きました。

プールは予約という事なので、隣のドックランへ・・・

だあ~~れもいなく、完全貸切。いいような?悪いような??

ちと(ーー;)寂しい!!

200701081127000 200701081141000

ぽつんと一人のマックス!!!

パパとボールで遊んだり、アジリティーをしたり・・・

結構、走り回っていました。

200701081138000 200701081158000

帰りに「ペットシティ」に寄って、お買い物。。。

ラッキーな事、ウェスに会えました。

名前は「ウェスちゃん」5歳だそうです。

マックスもクンクン(^^♪ 良かったね。

他にもちわわ、パグ・トイプー・ミニチュアダックスなど・・・

200701081257000

シッポの毛がフサフサの

ウェスちゃん。。。

マックスが大人しくしていないので

ちゃんとした写真が撮れません(T_T)

帰ってきたら、もうお疲れ。ベットでzzz・・・

|
|

« 散歩日和 | トップページ | 散歩の時は »

コメント

すぐ近くにいたんですね~。
一緒にランチ出来たのに! 残念(>_<)

我が家は潮風公園でいっぱい遊んで来ましたよ~♪
今度は一緒にね(^_-)-☆

投稿: TOKI | 2007年1月 8日 (月) 23時35分

☆TOKIさん

ホント近くに・・・
実はお台場ちゃんと行ったのは初めてに等しい(ーー;)
ドッグショーでは、ビッグサイトには行きますが
そこのみ・・・
今度はご一緒お願いします。

投稿: レオママ | 2007年1月 9日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/13395419

この記事へのトラックバック一覧です: いざお台場へ・・・GO!!:

« 散歩日和 | トップページ | 散歩の時は »