« 美味しいもの♪ | トップページ | »

2006年12月 7日 (木)

お散歩(^_^)v

この二日間、ココログ・メンテナスの為、ご迷惑おかけしました。

いらしてくださった方、申し訳ありませんでした。

今日はこの冬?一番の寒さ・・・?

これからの散歩が(ーー;)さぶ~~い!!です。

いつものように土手を散歩しているとコーギーのティンクちゃん・こうた君と一緒になりました。

レオの時からのお友だち(^^♪

レオが亡くなった時、そしてマックスが我が家に来た時、とてもお世話になったティンクママさん。。。ありがとう♪ 

そして、これからもよろしくお願いです。

200612051119000

こうちゃんはボール大好き!!!  200612051121000

サッカーがとても上手!!!

時々、鼻の頭すりむいて・・・

一緒にお散歩、マックスとても

楽しそう\(^o^)/

|
|

« 美味しいもの♪ | トップページ | »

コメント

 本当!( ((-。-) ))ブルブル...
でもワンコ達は風の子ですね~(けいすけを除く)
 またやっちまってます(>.<)だいすけ君。。。綿出した!!

投稿: けいママ | 2006年12月 7日 (木) 22時48分

☆けいママさん

日記見ましたよぉ~~!
だいちゃん、ガンバってますね(@_@;)
今度はどの子かな?
マックスは綿は出さない・・・けど(ーー;)
ヒモの付いたボール振り回したりガジガジやって、すぐにボロボロ。。。
時々そのボールが飛んでくる!あたるといた~い。。。

投稿: レオママ | 2006年12月 8日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194048/12968315

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩(^_^)v:

« 美味しいもの♪ | トップページ | »