トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

ボク・・・

今日は午前中、雨・・・ 天気予報は曇りと言ってたのに(ーー;)

散歩!外に出たのに。。。「雨だぁ~~!」とマックス、そのままUターン。

お家に入ってしまいました(T_T)トホ

夕方は早めのお散歩テクテク・・・

ちゃんとチッコ・ウ○して・・・ウロウロ・クンクンして帰ってきました。

マックスの夕飯は7時ごろ。

ママとおねえちゃんと一緒に食べます。

200611210719000_2 食べる時はお座り・待て・マックスタッチ(左手上げてタッチ)

そしてヨシ!!

あっという間に完食。

パパとアニキが帰ってきて夕飯・・・

200611250658000 パパの所に行き、

「ボク何も食べてないんです。」

と、言う顔しておねだりしてます。

パパもこの顔見ると、ついつい・・・

あげてしまいます(^_^)

一家でこの顔に弱いのです。。。

演技派マックス!!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月28日 (火)

酉の市

今日は酉の市。マックス連れてパパと行ってきました。_005

小さい神社だけど、結構、人出ていました。

綿菓子・たこやき・お面屋さん・・・

夜店☆何となくいいよね。。。

大きい熊手もいっぱいあったけど、我が家はいつもの神社のカワイイ熊手。

_004_1 _011

熊手・・・狙ってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年11月27日 (月)

お休みDay

今日は朝から雨・・・(ーー;)

お散歩もお昼頃ちょこっと行ってきました。

マックスは昨日のドックランでよく遊んだので今日はよく寝ていましたzzz

200611271430000

なんの夢を見ているのかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年11月26日 (日)

ドックラン

1126_032 1126_013 1126_016_2 1126_001_1

パパがお休みなので、浦安のドックランへ・・・

たくさんのワンコとクンクンしたり、走り回ったり、楽しく遊んできました。

1歳になるウェスの女の子にも会いました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2006年11月25日 (土)

日課・・・

200611221131000_1 毎日の散歩の帰り道・・・

ご近所の床屋さんまっしぐら!!!

ご主人と奥さんがとても可愛がってくれています(^^♪

表のドアをカリカリ・・・「ボク、ここにいるよ」と言っているようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年11月24日 (金)

10ヶ月・・・♪

Photo_4 Photo_5

マックス 我が家に来た日。                  今日、10ヶ月。

マックス、生後100日で我が家にやっていました。体重約3.5kg

今日で10ヶ月。体重約7.7kg   しっかり大きく成長しています。

トリマーさんのおかげでウェスティーぽくなりました。

お友だちワンコもできました。

今日は散歩の途中、コーギーのティンクちゃんと会い一緒にGO!

お友だちと歩くのが大好きです。Photo_6

河川敷が昨夜の雨で少々ぬかるみ・・・

土手上の道を歩きました。

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年11月23日 (木)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お友だち(^^♪

祭日だと言うのに、朝6時に起こされた(ーー;)

マックスには休みは関係ない模様・・・

今日はパパがお休みなので7時すぎにお散歩へ・・・

天気は曇り。寒いです。(私はお休みです)

お昼頃、お友だちのお家へ・・・GO!!

パピヨンのお兄ちゃんが二人・・・

そら君&かい君

マックスが我が家にやってきた時からお世話になっている、そらママさん。

そらママさんが遊びに来るとピーンと感じて、玄関でお座りして待ってます。

入ってきた時の歓迎振りはもう大変\(^o^)/ 

Bbs 三匹でそらママさんの取り合い!?

いつもありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年11月22日 (水)

寝る子は・・・

毎朝、パパが5時過ぎに起きるので、その時マックスも・・・

そして、パパのお見送りが終わるとそのままベットへ・・・zzz

200611220845000 朝日を浴びながら寝ています。

この後、しっかり朝ごはん(^_^)v

200611211752000 午前中、散歩から帰ってママのお昼のご飯を

少し貰い!その後またまたzzz

ビーズクッションから落ちそうになりながら寝ています。

やっぱり、寝る子は育つだぁ~~~~1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月21日 (火)

お散歩\(^o^)/

やっと・・・いいお天気に。

さっそく近所の土手へお散歩に行きました。

思ったより暖かかった♪

お友だちワンコにも会えマックスはルンルン・・・

今日は初めてのワンちゃんもいました。

200611211116001 橋の途中で・・・

ちゃんと一休みできる場所があります。200611211102000

手前がもちろんマックス!

奥が6ヶ月くらいのパピヨンちゃん。

元気いっぱいの男の子!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2006年11月20日 (月)

お疲れ・・・

昨日のオフ会・・・楽しかった\(^o^)/

マックスは昨日からの疲れがとれないのか?

朝からよく寝て(-_-)zzzいます。

でも、朝ゴハンはしっかり食べました。

食欲旺盛、スクスク成長(^^♪ただ今、体重7.6kg

Photo_1 昨日はドックランでいっぱい走って、

その時の夢♪見ているのかな?

一緒に遊んでくれたお友だち、ありがとう\(^o^)/ by マックス

         

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年11月19日 (日)

オフ会2

今日のオフ会での収穫!!

ジャンケン大会ではダメでした(ーー;)

くじ引きではヤッターわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ポーチ&首輪をゲット\(^o^)/

チャリティーでティッシュケース200611192004001&洋服Photo を買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オフ会デビュー

今日、初めてのオフ会に行きました。

昭和記念公園でたくさんの白犬さんが集まりました。

朝、8時過ぎに出発・・・9時半ごろ到着。

始めにドックランで遊び、その後 オフ会に。。。

まめママさん、スタッフのみなさん 楽しいひとときをありがとうございました。2006_014

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2006年12月 »